Wonderful life♪

どこにでも楽しみを見つけながら♪楽しい人生を送りたい。

夫婦ってなんだろうね~。

2006-09-28 | Diary
夫婦ってなんだろう???

結婚って何???

何だか、真面目な話し・・・。最近考えるんだけど。




うちは、お互いに一人の時間の必要なタイプで☆

自分の事は自分で出来る♪っていうか、自分でやりたい♪♪タイプなので。

周りの人から見れば、友達っぽいと言うか・・・

冷めてるように見えるみたいなんだけど・・☆^^



夫婦の形って、人それぞれだし。

周りがイロイロ☆口出しするもんじゃないと思ってたけど・・・。





友達夫婦の話。

今、1番気になる夫婦。



夫婦の形は、人それぞれ・・・☆



すごく分かってる。




でもね。


でも・・。


やっぱりおかしいと思っちゃって。

目を見て話せないくらい、相手が怖くなっちゃったり。

自分の思うように行動できなかったり。

家族なのに。

夫婦なのに。

イヤな事を、イヤって言えなかったり。




これをしたら、きっと気に入らないんだろうなぁ~。って思って。

出かける事も出来ないなんて・・・・。




ご飯も食べれなくなって。


すごく痩せちゃって。


お薬飲まなきゃ、眠れなくって。


ホントにそれでイイのかなぁ~????




そんな夫婦の形ってありなの???




私には、何もしてあげられないのかなぁ~。




最新の画像もっと見る