Wonderful life♪

どこにでも楽しみを見つけながら♪楽しい人生を送りたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりっ! (ちぃ~やんだぞぉ~◎)
2006-09-14 22:06:25
りょうちゃん

元気にやってるみたいやん!

ブログ閉めたんかと思ったわぁ~~~~~~◎

(T▽T)



でも、

もう一つの方でガンバってるんやぁ~~~~!



ネイルの方もがんばってるやん♪



いつの日か、オレもしてもらう日を楽しみにしてるわぁ~~~~~~~!!

・・・て、

それは無いかぁ~~~~~~~~◎

(>▽<;A



そんじゃぁ~~~~~~!!

オレも負けずに日々がんばるでぇ~~~~~~!



またなぁ~~~~~~~!

(*^▽^*)ノノ











返信する
ホント☆久しぶりやねぇ~。 (りょう☆)
2006-09-19 17:22:57
ちーやん☆コメントありがとぉ~~♪



いやぁ~。

久しぶりの、ちーやん節??



ちょっと笑ってしまったよ~。

( ̄▼ ̄*)ニヤッ

↑こんな感じ。





そうそう、がんばってるよ~♪

今年は、私にとっては変化の年だしね☆☆☆

(*^m^*)



また、ちーやんのブログにも遊びに行くね♪
返信する