suzu**のゆたりLife

日々のできごと・つぶやき

とってもマイペースなsuzu**の日記です(*^_^*)

お裁縫セット♪

2013-01-14 10:15:05 | ハンドメイド
**趣味のひとつのハンドメイド**

小さいころから、外で遊ぶよりは家の中で
絵を描いたり粘土で作品を造ったりするのが大好きでした(*^_^*)

結婚するとき、親戚のおばさんにお祝いでいただきたお裁縫セットです
↓↓

とっても使いやすくてお気に入りです♪

マイペースでたまに、ちくちく手縫いをしてましたが・・・
手縫いで物足りなくなり、2~3年前にMyミシンをついに買いました!!


それから、私のハンドメイド生活がはじまりました(^_^)

作った作品の紹介もこのブログでしていきたいと思います**

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪ひいた・・・(+_+) | トップ | 初雪(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事