荻窪 リビングゴールド 藤堂のひとりごとブログ

荻窪駅杉並区の不動産賃貸物件情報 「猫のいるシェアハウス」「逃走防止ドア」手作り猫グッズ リビングゴールド

猫付きマンション 始めました!

2013-11-28 13:38:33 | 猫付き

こんにちは。

段々、寒くなってきました。

こんな時期は特に傍に居て欲しい・・・それは猫(=‘x‘=)ニャー

 

今、話題の猫付きマンションを始めました。

契約時に設備と同様、猫ちゃんが付いてくるという物件。

   

↑例えば こんな感じのとか・・・? 

      

↑・・・こんな感じのとか・・・?

 

猫は無償で迎え入れられますが、メンテナンス代(病院代)・維持費(エサ代)はご自分で負担とさせて下さい。

入居時にキャットタワー・トイレ・餌など、猫グッズもお付け致します。

但し、その仔を最後までキチンと面倒みてくださる方をお願いしております。

シェルター的な団体から、又は里親さんから、ご自分で相棒となる猫ちゃんを選んで頂きます。

色んな飼育相談などのサポートも致します。

これから募集を始めたいと思っておりますので、興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。

 

【アミーズ荻窪】 荻窪駅 徒歩15分  下井草駅 徒歩12分

      

 

勿論、ご自分で今飼っているペットと住まわれる方や、ペットを飼われないも募集しております。

帰ると猫が待っている、癒しの毎日を送ってみませんか~?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。