荻窪 リビングゴールド 藤堂のひとりごとブログ

荻窪駅杉並区の不動産賃貸物件情報 「猫のいるシェアハウス」「逃走防止ドア」手作り猫グッズ リビングゴールド

武蔵関のりまき 寛ぎ中

2021-02-18 12:53:51 | 猫のいるシェアハウス

こんにちは。

先日の爆弾低気圧・・・ひゃ~きつかった!!!💦

目がシバシバして開かないくらい頭痛がひどかったです。

後から💣低気圧と聞いて納得。。。。それから気圧アプリをインストールしました。

 

『猫のいるシェアハウス living cat's』には個性豊かな猫ちゃん達が暮らしています。

武蔵関にいる、のりまき君を紹介させてください。

2017年4月に、川越の保護猫シェルターまたたび家さんから迎え入れました。

当時、推定8か月くらい、一緒に保護された(すけろく・かんぱち)と共に入居です。

この名前はシェアハウス住人さん達が名付けてくれました。

  

のりまき君の寛ぐ姿勢は個性的でとにかく笑ってしまいます。

 

    

  ぐて~

見てるだけで自然と顔がほころんでしまいます( *´艸`)

幸せが伝わってきますよね~~~~💗

後から仲間入りした子達に対しても、とっても優しく、時には厳しく接してくれる兄ちゃんなんです(=^・^💗

コロナ禍で気が滅入ってしまいますが、のりまき達のお陰で住人さんも楽しく猫ライフを満喫しています。

 

 

『猫のいるシェアハウス living cat's』は保護猫を迎え入れ、住人さん方にお世話をしていただくシェアハウスです。

現在、【ひばりヶ丘 O号室】が募集中です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。