荻窪 リビングゴールド 藤堂のひとりごとブログ

荻窪駅杉並区の不動産賃貸物件情報 「猫のいるシェアハウス」「逃走防止ドア」手作り猫グッズ リビングゴールド

衣替えの季節

2013-10-01 12:18:31 | 日記

 

こんにちは。

昨日は流石の私も、とうとう体調を崩しお休みさせて頂きました。

やはり何時までも若いと思ってはダメですね。

一日中、ぐったりと寝かせてもらい、本日無事に復活を果たしました!

あリがとう~!ありがとう~!

 

本日10月1日は、言わずと知れた衣替えです。

「暑い」と言う意見は無視されて、学生さんは冬服で登校されたのでは。

バスの運転手さんも夏の間は脱帽で失礼します・・・だったんですが、変わったでしょうかね。

今日を目安に夏物を仕舞うんでしょうが、私はまだ半袖で、上着を一枚羽織る感じです。

まぁ・・自分で寒いと感じたら冬物を出してくればイイんですけどね。。。

防虫剤も用意しないと・・・仄かなフラワーの香りがお気に入りです。

これをいい機会に、いらない服も整理したい所ですね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-10-01 20:59:39
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(゜▽゜*)ニパッ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する
ありがとうございます (リビングゴールド)
2013-10-03 13:09:36
めぐみさん、こんにちは!勿論、覚えていますとも^^応援して下さってありがとうございます。でも、こちらは会社のブログなので個人的なご連絡はできなんです(>_<)申し訳ありません。宜しければ、いつでもコメント投稿してくださいね。めぐみさんに元気を頂いてます♪
返信する
続きです (リビングゴールド)
2013-10-03 13:15:30
いつも、めぐみさんには元気を頂いてます。宜しければ又コメント投稿して下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。