女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

病気が怖いのは貧乏な証拠

2020-02-05 00:17:25 | 在宅ワーク主婦でも簡単収入や確実収入
シビアな話ですけど、病気になった時のことを想像して絶望するのは貧乏な証拠です。
実体験ですけど私が貧乏だった時、それはもう病気が怖くて怖くて仕方なかったです。
当時正社員でもなかったので、病気になっても休めない。
休んだらその分給料が減らされる。
もちろん、有給なんてあったもんじゃない。

【初心者でも安心】





聞いちゃいけない、有給を誰も取ってないから聞いちゃいけない空気が漂っていたのです。
だから病気になった時点でゲームオーバーとまではいかないけど、借金まみれ確定だったのです。
だから心のどこかでどうしよう、どうしようと不安を抱えながら毎日生きてましたね。
今はもう、そういう不安は一切ないですけど。