女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

貯金が貯まらない人がやっている事

2020-02-09 16:59:05 | 育児しながら稼ぐ
貯金がいつになっても増えない・・・むしろ借金が増えている・・・
そういう人のやっている事・・・それは・・・
【考えないこと】
なんとかしなきゃいけないけど、どうしようか考えない!
だからいつまでたっても貯金が貯まらない、減っていく!

【貯金1000万以上を目指すなら】





この前も知り合いと食事中にそういう話になったんですがとにかく言い訳が多い多い。
「育児で忙しくてそれだけで一日終わってしまうし育児で貯金もどんどん減っていく。」
「あーーーー忙しい忙しい!」
その数分後・・・
「ねえ、貯金0なんだけどどうしよう!?」
って嘆くんですよね。
いや、みんな忙しいしそんな中でも頑張って色々考えて貯金を増やしているんですよ。
どーしようとか言ってる前に考えなきゃ。
そうすればどうしたらいいか、答えが見つかるはずですよね。