女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

運命の出会いとか、探している暇があったら・・・

2015-02-28 19:51:34 | 恋人探し
もうちょっとやること、あると思うんですよね。
私も一時期運命の出会い・・・信じて待ってましたよ。
で、何十年も経った今となっては本当に黒歴史でしかありません。
何であんなに少女マンガみたいな展開にあこがれていたのか?わからないですね。
そんなことよりも現実的に恋人ができる手段を使ったほうがよほど良かったって思うんです。
そういうコミュニティサイト、一杯あるじゃないですか?
運命の出会いを探していると、そんなの使いたくないって思うんですよね。
だってそれじゃあ運命って感じじゃなくなるからです。
でも・・・そんな運命的な出会いなんてそうそう起きません。
映画や漫画、小説みたいな出会いはほんの数パーセントの確率なんですよね。
だから、もっともっと貪欲にこっちから動かないときっかけなんて作れないんです。
私はそれを、40歳近くになってようやく悟りましたが・・・
もっと早く悟るべきだったと後悔していますよ・・・

【PR】40代恋人募集