女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

バレンタインまでに恋人を作るにはどうしたらいいのか?

2015-01-17 01:54:23 | 恋人探し
バレンタインデーまで後1ヶ月をきりましたね。
この時期、急いで恋人にしたい人を探したりする人、多いと思いますけど、直前になってから探してももう、手遅れ。
例えば会社とかで周りを見渡しても・・・
ドキっとする人がいない・・・!
帰り道にコンビニに寄っても・・・同じくいない!
もちろん、電車の中でも・・・臭いおっさんばっかり!
家に帰っても・・・いるわけない!!
そんな状態のまま、義理チョコを買い・・・バレンタインデーを迎えてしまう。
それが毎年の恒例・・・ってなっていませんか?
バレンタインデーって結局なんだったんだ・・・ある意味あるのか?と、毎年思うわけです。
そう、特に社会人になって・・・30歳をこえたあたりから顕著にこういうパターンに陥りやすくなるんです。
それを打開するためには、やっぱりいつもと違うアクションを起こさなくてはいけません。
今までどおり生活してても何も変わらない。
バレンタインデーを特別な日にするには、ほんの少しの勇気と行動力が必要なんです。

【PR】携帯恋愛サイト