女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

節約VS副業

2020-10-14 16:46:02 | 在宅チャット高収入
お金がない・・・
貯金が全然出来ない・・・
そういうとき、とりあえず節約する人が多いようですが私は断然副業を勧めています。


【短時間でも驚きの高時給!!】




というのも、一時期私は超貧乏だったのですが節約してもほとんど貯金は変わらなかったんです。
つまり、日頃から浪費している人が節約すれば効果はかなり期待できるけど、そもそも収入がそれほどなく日頃から切り詰めている人が節約しても雀の涙って事なんですよね。
それでも日々頑張って節約していましたが身体を壊す一歩手前まで来て目が覚めたんです。
これじゃだめだと。
それからもう何年も経ちますが、やはり副業を始めて良かったと実感しています。