女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

恋活の攻略法とマニュアルってあるの?ないの?

2015-02-22 18:11:11 | 恋人探し
私の周りで恋活している人・・・本当に多いですよ。
でも、いつ聞いても失敗談ばっかり。
うーん、恋活って難しいものなのかな・・・?っていつも思うんですよね。
というか、やっぱり30歳を超えると一気に難しくなるみたいで。
私もとっくに超えているので、難しいラインを突破しちゃっているみたいなんです。
ただ、どんな事にもマニュアルや攻略法ってあるじゃないですか?
そういうの、恋活にもあるんじゃないでしょうかね??
それを見つけようとしないで、闇雲に恋活してても、意味がないんじゃないかなって。
例えばどこで探すか・・・
これだけでも色々な方法があると思いますけど、その方法によってやる事も変わってきます。複数だったり、一対一だったりで、全然違いますよね。
コミュニティサイトなら一対一。合コンだったら複数。
どっちを選ぶのか?これだけで成功率は人によって変わってくるはずです。
私はまだ本格的に恋活していませんけど、やるときは適正を見極めて、攻略法、マニュアルを見つけていきたいと思っています。

【PR】大人恋愛サイト