女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

貧乏から抜け出せない人の共通点

2019-12-19 00:24:15 | 高収入職業女性
私はすでに貧乏から抜け出して何年も経つので頑張れば抜け出せると確信しているんですが、知り合いの中には何人かずっと貧乏のままの人がいます。
その人たちの言葉をここで書くと・・・
「どうせやっても無駄」
「何か裏があるんでしょ?」
「面倒くさい」
「運がよかっただけじゃない?」
などなど。とにかく自分は動きたくない、でも貧乏で困ってる。
そういう状態なんですよね。

【時給の高さが圧倒的】




世の中、何もしないで貧乏から脱出できることなんて皆無なんですよ・・・
それで、たまにランチとか一緒に行くと、奢ってくれオーラばかり出すんです。
いや、奢りませんけどね。
もちろん、頑張ってるんであれば奢ってあげますけど。
周りから応援される人って頑張っている人ですから。