女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

恋愛に負け続けたときはちょっと立ち止まろう。そして・・・

2015-04-09 00:59:49 | 恋愛必勝法
何が悪かったのかしっかり結論を出すべきなんです。
私の友人にとにかく恋人がほしいって人がいるんですが・・・
その選ぶ方法って言うのが非常にまずいんです。
会社員なんですが、なぜか新入社員にばかりアタックをかけるんです。
ひどい場合にはそのアタックがウザすぎて、辞めていく新入社員も。
で・・・だんだん社内でうわさになってきて・・・
今では窓際族になってしまいました。
そこまでいくまでに私も何度もアドバイスしているんですが・・・
聞く耳持たないんですよね。
結局恋愛で負け組みになる人って、周りが全然見えてない人なんです。
悪い部分は悪いって自分で気づかないと、直しようがないんですよね。
まぁ、そんな友人みたいな人格の人ってなかなかいないので、普通の人だったら、ちゃんと立ち止まってどこが悪いか判断できるはずです。

【PR】彼氏作れるサイト