女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

どんなに酷いブスでも不細工でも、恋人って出来るものなのか?

2015-02-10 00:21:19 | 恋人探し
ずばり、言いましょう!
出来ます!!!
その証拠に、私の友人、顔面崩壊しているんですけど、彼氏出来ました。
もう一人、違う友人、まさに猿なんですけど、彼女出来ました。
結局、どんなに酷い顔でも、その人を好きになってくれる人さえ出来れば、恋人は出来るんです。
で、探せばそういう人、絶対にいるもんなんですよね。
そういう人って顔にこだわっていない人が多いみたいで。
顔面崩壊している友人は、気配りがすごくきいて、めちゃめちゃ優しいんです。
猿みたいな友人は、お笑いとかよく見てて、ギャグセンスがピカイチなんです。
そういう長所を生かして恋人を探せば、きっと理解してくれる人が現れるものなんですよね。
で・・・・一番恋人が出来にくい人の特徴は・・・
「私ってどうせ~~~~~ブスだし~~~~~」
「俺って~~~~~所詮~~~~猿みたいな顔してるしぃ~~~」
とか、マイナス発言の多い人。
こういう人って誰も寄り付かないんですよね。
ぶっちゃけ、「うわぁっ」って思っちゃいますもの。
だから、ブスだからって、不細工だからって後ろ向きにならないで前向きに恋人探せば絶対に相手が見つかるはずなんです。

【PR】彼女作り方知恵袋