女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

さぁ・・・クリスマスまであと2週間なんですが・・・!!

2014-12-11 01:36:40 | 恋人探し
どうしましょう?
どうしよう?
どうする・・・?
このまま動かないでいるつもりですか?
かくいう私もあまり動くつもりはないんですけどね・・・!
でも、この時期カップル増産されてて本当もう、過ごし難い世の中になったもんですよ。
私よりもブスな後輩がイチャイチャ街中を歩いているのを見ると・・・
「むきぃー!」って感じなんですよ。
ちなみに後輩は・・・





ここで彼氏見つけたみたいなんですけどね・・・
私もここで探そうか・・・なんて考えてたりします。
うーん、でも・・・私も後輩に負けず劣らずブスなんで・・・
できるかどうか不安・・・!!
でも・・・・!やってみなきゃわからない・・・ですよね。
やるだけやってみようかな・・・ぁ?