女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

梅雨が明ける前に、恋人作る方法を知りたい!

2015-07-19 12:21:06 | 恋人作る方法
梅雨が明けるとまさに恋人の季節ですよね。
まぁ、そのあとにくる、クリスマスもはずせませんが・・・
やっぱり夏といったら恋人と海に行く!のが定番です。
しかし、いまだに恋人が出来ないって人も多いはず。
私の会社内でもそういう人何人かいますが、だんだんとお通夜モードになりつつあります。
しかし、そういう人に限って探し方を間違っている場合が多いんですよね。
ひたすら合コンに参加したり、知り合いに頼み込んでたり。
結局それって人頼みで、自分から積極的に行動していないんですよね。
もちろん、運が良かったら合コンでも人づてでも恋人が出来るときは出来るでしょうけど・・・確率はかなり低いようです。
私の周りでちゃんと恋人が出来ている人って言うのはみんな、スマホの恋愛サイトをうまく活用している人なんですよね。
合コンよりも規模が大きいですし、時間さえあればいくらでも探せる上に、好みの人を検索だって出来ちゃう。
週に1回の合コンとか、いつ紹介してくれるか分からない人づてとか、そういうのに頼るよりもよほど確率が高いんですよね。

【PR】彼女作り方50代