女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

主婦が副業を始めるとき・・・それは子供の将来を考えるとき。

2015-07-21 00:46:18 | 主婦副業
私の周りで副業をやっている、ママ友は、皆さん子供のために貯金を残したいからと言っています。
本当にシビアな話ですが、最近旦那さんの給料が下がってしまった・・・
と言う人かなりいるんですよね。
下がるだけならいいですが、リストラされてしまった・・・と言う人も。
もちろんそれから再就職するんですが、当然前の職場よりも給料は下がってしまいます。
たいていの仕事って言うのは、勤続年数で給料が決まってくるからです。
まぁ、この点はどこか矛盾しているようにも思えますが、会社によっては不景気をモロに受けてしまっているところもあるんですよね。
生活するのがやっとという、財政状況になってしまうと・・・子供の将来のための貯蓄とか考えられなくなってくるものです。
しかし、こういうときこそ、逆境を跳ね返そうと、時給8000円の副業を始める主婦の方、一杯いるんですよ。

【PR】副収入女性