女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

ブサイクでニートでも恋人作れる方法

2014-09-28 16:49:41 | 恋人探し
私の知り合いにものすっごいブサイクでニートやってる人がいる。
この前まで彼女いない歴33年だって自慢してたんですよ。
そしたらつい先日・・・
とうとう彼女が出来たと報告が。
いや、ニートなのに恋人作れるのか?と、最初は思ったんですがどうやら本当みたい。
確かに私には偏見がありました。
毎日働きもしないで親のお金で生活しているニートに、恋人を作る資格なんてない!なんて思ってました。でも違うんですよね。
無職だってニートだって、公務員だって、誰だって恋人を作る権利は平等にあるんです。
私は彼のおかげでそれを思い知らされました。

で、その彼なんですが彼女が出来たおかげで脱ニーとも出来たみたいです。
やっぱり、恋人の力って偉大だなーと思いましたよ。