りなの独り言

人間界で生活している妖怪の日々記録です。

帰れませんでした

2010年09月19日 21時43分22秒 | 日記
わかっていましたが、結局、倒れました。

運転もできないほど 体中に倦怠感。
激しい睡魔、節々の痛み。

もう、椅子に座っていることもできなくなり、意識がなくなりました。

気が付いたら夜中で・・・・
今から帰っても、ものの1時間でバイトへ行かなくてはいけません。

1時間かけて帰り、1時間かけて出勤するより、
その2時間寝ているほうを選びました。

きっと夫は怒っているでしょうね。
10月の生活費より、睡眠を取った私は、おろか者です。

息子の受験のための試験料金、娘の就職活動の交通費、私が働いて稼がなきゃ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 痛い | トップ | 休みの日・・・ってなに? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事