りなの独り言

人間界で生活している妖怪の日々記録です。

ここでも励ましてくれた 感謝

2023年07月30日 22時28分31秒 | 日記

1週間ぶりの浜の店

今回は 菊池圭介さん水城なつみさんのライブ
サポートには 牧田和男さん(オーナーなんだけどね・笑)

大物でやんす

演歌のアコースティックバージョンで
ほんとアレンジが素晴らしくって
楽しかった~!!


ライブが終わった後は
おしゃべりタイム。
いつもの事だけど

でも今回は私の私情が・・・
みんな「ほんとやせちゃって・・・ちゃんと食べなよ」と。

いつもはツーンとしている牧田さんも
「ほんと やせたねぇ~ 大丈夫なの? 」と
珍しく心配してくれた。

この店 R君も利用していたので
ここに来るまでもが苦しかった。
思い出しちゃうんだもん。

でも、涙は出なかった。
みんなが励ましてくれたから。

日曜のこの時間は君のアパートでデートしてたっけ。
月曜の朝にここに戻ってきてた。

先週からは行ってない。
少しずつ 1か月前の自分にタイムスリップしていこう。

コメント    この記事についてブログを書く
« そっか・・・花火大会か | トップ | 改めて 見てみた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事