りなの独り言

人間界で生活している妖怪の日々記録です。

はい お断りさせていただきました

2023年03月22日 20時34分52秒 | 日記

第4金曜日のイベントライブ

先月ボロクソ言われて凹んだ。
さっき、「今月は来られますか?」ってメール来たので

速攻「すみません パスします」
とだけ、返しました。
いつもなら、断るときは言葉をもっと丁寧にするんだけど。
「申し訳ありません。ほかのイベントと重なってしまいました」とかね。

本当は『もう行きたくありません』
と、書きたかったけど(笑)

行ってもどうぜ、エレピBOXのすみにいろよ。
人前でやる(演奏)ほどのものでもないだろ。
って、また、言われるでしょうし…

金払ってジュース飲んだら帰っていいよ。
な、状況だと予想はつきますからね。

たぶんもう行かないと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« え?いまなんて言った? | トップ | 安心して見られる »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事