りなの独り言

人間界で生活している妖怪の日々記録です。

なんか~肌寒い

2022年06月05日 21時57分39秒 | 日記

寒くね?
雨もすごかったし・・・

日曜にしてはちょっと時間ができた。

日曜が一番忙しいんだけど、
今日はライブもないので・・・

いつもの午前中の仕事も
時間通りに終わったし。

この週末はどこにも出かけなかった。
いいことだ。(笑)

久しぶりにオンラインゲームやった。
2月からやっているけど、
1日何時間もやらんし、
課金もしないのでレベルUPも遅い。
ジェムが無くなっても
午前4時になると 基本個数が
補充されている。
それが無くなったら おしまいにする。
3か月もやってて
まだ、全然進んでいない。
でも 面白い。

課金しないでゴールまで行くのが目標。

コメント    この記事についてブログを書く
« 不思議な人だ | トップ | 梅雨入りしちゃいましたね・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事