りなの独り言

人間界で生活している妖怪の日々記録です。

暑い・・・けどまだ大丈夫

2022年06月20日 21時29分03秒 | 日記

今日もなんか蒸し暑かった。
でも、もともと暑さには鈍感な私、まだこれくらいなら大丈夫。

クラシックサークルからメールが来て
課題曲(笑)が変更。
で、私は楽譜がないので急遽 YouTubeから耳コピして楽譜を作りました。
ボーカルだけね。

で、練習したんですが、やっぱり声が嗄れている。
すごい出しずらい。

作業しながらふと思いました。
ボーカルは基本的に楽譜がないサークルだから
こんな作業ばかり。
だから先代のボーカルさん
逃げちゃったのかな?

会長さんは「こなくなっちゃったの。」って言ってた。
その意味がなんとなく分かった気がする。



コメント    この記事についてブログを書く
« 楽しかった~Sark,Katayan&He... | トップ | 声嗄れ・・・まだまだ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事