りなの独り言

人間界で生活している妖怪の日々記録です。

ごちそうだ

2010年09月26日 20時54分29秒 | 日記
今夜は、ひさしぶりに 白いご飯

廃棄のおにぎりをもらった。


さいきん、もやしも高くなって・・・
この夏は、8枚切りの食パンにマーガリン、マヨネーズ、ケチャップを塗って食べていた。
8枚切りを2日くらいかけて食べていた。
1斤98円。
2日で50円くらい?

息子の食事を作り、なべの底にくっついた衣とか、野菜の切れっぱしなどを
こそぎ取って食べています。
息子にはちゃんと、食べてもらわないとね。


久しぶりに、しゃけのおにぎり
おいしかった・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
« 休みの日・・・ってなに? | トップ | マヨラーでよかった? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事