りなの独り言

人間界で生活している妖怪の日々記録です。

メールしなくてよかった

2021年05月27日 13時46分38秒 | 日記
先週もそうだったんだけど
メールしなくてよかった。

店のスケジュールみて、休日でないことを確認して
「明日行っていいですか?」
ってオーナーさんに送っていたけど、
いつもさ・・・客 私一人 って・・・
ぜったい迷惑かけてるでしょ!

なので、前回はメールしなかった
そしたらいきなりHP上で臨時休業になってた。

なるほど・・・
今回もメールせず様子を見た。
昨日夜中までは営業予定だったんだけど
今朝臨時休業になってた

絶対これ、私のために店開けてたんだな。
迷惑かけていたんだな。
申し訳ないと思った。

ということで、私は この店でも歌うことはなくなった。
ほかの曜日(水金土)は 仕事で店のオープンマイクには行けない。

約半年間、無観客で自由にうたわせてくれた。 
本当に感謝している

折を見て オーナーさんの好きな
甘いお菓子をもってご挨拶に行くか。
8月でお店も閉店するし。


コメント    この記事についてブログを書く
« 菅首相、孤独で寂しい?=閣... | トップ | 48円納豆で切り詰め…食費は1... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事