りなの独り言

人間界で生活している妖怪の日々記録です。

さて・・・お片付け始めましょう

2023年07月25日 09時06分36秒 | 日記

一昨日からのLINE
既読が付くことがなく・・・
ブロックされている可能性あるね。

さて・・・預かっているもの、返さねば。
私が持っていくと 彼女さんと鉢合わせする可能性があるので
R君本人に 取りに来てもらうのが一番だな。
とはいえ、連絡手段がないなぁ。
LINEはブロックされてるし・・
DMできるかなぁ~

週末の花火大会は
彼女と行きなさい。

音楽に関しての活動は
もうサポートしないよ。
これからは自分で開拓していってください。

たった1か月だったけど
楽しかったよ
ありがとう




コメント    この記事についてブログを書く
« あれ???もしかして・・・ | トップ | もう わかっていた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事