りなの独り言

人間界で生活している妖怪の日々記録です。

また地震ですね・・

2022年03月31日 21時04分54秒 | 日記

最近また地震が・・・余震なのかな?

この地震でまた・・・あの殿方からメールが・・・
「大丈夫かい?」
気にかけてくれるのはうれしいけれど・・・
う~~~ん・・・

今日は久しぶりに休日になったので
ちょっと念入りに掃除機をかけていました。
そしたら、やっと見つけた! ピアス!

吸い込んだ瞬間に「カタカタ!!」と音がして・・・
ダストBOXをあさったら あった!!

あんなに探しても見つからなかったのに、
カーペットの起毛の隙間にでも入り込んでいたんでしょうね。
よかった!!!


コメント    この記事についてブログを書く
« ん?何言ってるのかわからない。 | トップ | 鉛のよう・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事