りなの独り言

人間界で生活している妖怪の日々記録です。

小学生か!

2023年07月19日 18時13分43秒 | 日記

先日久しぶりに 浜の店へ

友人バンドのライブでした。

楽しかった~。

と同時になんか、オーナーと店長が
私に絡んできた。

「今日もいい匂い」とかいって近寄ろうする店長。
キッショ!

スマホでステージ撮影しているのに
後ろから{ひざカックン}してくるオーナー

休憩時間に「ね、もうお菓子(さし入れ)ないんだけど~」とか言ってる。
誰に言ってるんですかぁ?

始めてきたお客さんは
私の事この店のスタッフだと思ったそうだ。

一般客です 私は。
でもオーナーは私の事 客として見てないなぁこりゃ。
嫌われていないようだし次回は
お菓子持っていくか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 清水建設社員が過労自殺自ら... | トップ | あれ???もしかして・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事