アニソンライブ アニベンチャー

総合学園ヒューマンアカデミー那覇校の学生が企画・運営・出演するアニソンライブ「アニベンチャー」の情報をお届けします!

アニベンチャー9*セットリスト

2010年06月06日 | ユニットプロフィール
お待たせいたしました~!

今回歌った曲リストをご紹介いたします♪♪


☆萌んChu☆
・あにそん!メドレー
(ミツドモエモーション+恋せよ女の子+帰り道)
・正しい奇跡の起こし方
・本日、満開ワタシ色!

今回はいつもの可愛いメドレーに、人気アニメ“化物語”の帰り道を盛り込んで、アニベンチャー1曲目から盛り上げてくれました♪♪


☆Unify☆
・曇天
・CHENGE

今回唯一の男子ユニットUnify!
“銀魂”や“ガンダムOO”など、劇場公開で話題の作品からの曲チョイスです!

☆あのよろし☆
・はらり
・月迷風影
・十六夜涙+サクラ(メドレー)
・檄!帝国華撃団

またまた、雅びな雰囲気で独特の世界観をみせてくれたあのよろし!
人気アニメ“薄桜鬼”の曲やオリジナル曲“サクラ”を披露してくれました★


☆シャノワール☆
・プリキュアメドレー
・ハートキャッチ☆パラダイス
・ラムのラブソング
・Sweet Duet
・DISCOTHEQUE

昨年から大活躍の双子の魔女っ子も、最新曲を追加です!
お馴染みのプリキュアがさらにパワーアップでした♪
ラストは“ロザリオとバンパイア”の曲で格好いいシャノワールがみれました!

ラストはアニソンメドレー!
人気曲を全員で歌いましたが、皆さんは何曲知っていましたか??


さてさて!
次回の7月はどんなアニソンが聴けるのでしょうか!?
私たちにもまだ分かりません(笑)


リクエストがあれば、アニベンチャーブログにどしどしご要望くださいね♪♪



最新情報はどんどんアップしていきますので、これからもアニベンチャーブログを要チェックです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿