アニソンライブ アニベンチャー

総合学園ヒューマンアカデミー那覇校の学生が企画・運営・出演するアニソンライブ「アニベンチャー」の情報をお届けします!

☆★ライブ情報っ!!!★☆

2012年04月14日 | ライブ情報

 

みっなさーんお元気ですかあ

毎度おなじみブログ班でーす

 

 

今日はなんとなんとっ

タイトルでもおわかりのとおり

 

ライブ情報を持ってまいりましたよ~

 

\パフパフッ/

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

アニメソング・ライブ

ひにち4月30日

場所イオン那覇店 特設ステージ

時間13時と16時の2ステージ

観覧料無料

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

となっております

アニベンチャー15にも出演した、5期 萌んchuが、先輩ユニットと一緒に歌っちゃいます

さあっこれは行くっきゃない

みなさん、4月30日はイオン那覇店さんへ、レッツゴー

 

 

♪--♪--♪-ミニ情報-♪--♪--♪--♪

アニベンチャー15にも出演した4期生

リサが、ブログをはじめました♪

こちらも是非是非チェックしてくださいね!

 

リサのブログ

http://ameblo.jp/lisalisananosa/

♪--♪--♪--♪--♪--♪--♪--♪--♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
blogですか~ (ニナニナ#)
2012-04-16 19:13:21

ライヴ情報嬉しいです(^_^)
あと、色んなPV見れて楽しかったです!
リサのblogへさっそく拝見しましたよ☆ユコのblogはないんですか?
ぜひぜひユコのblogもお願いしたいです~(^O^)
返信する
ニナニナさんへ! (ブログ班)
2012-04-19 15:38:06
ニナニナさんへ!

コメントありがとうございます!
PVもたくさん見てくださってうれしい限りです☆
リサのブログまで見てくださって!
いつもありがとうございますー♪
残念ですが、ユコのブログは無いのです><
情報があればこちらのブログでアップしますので、
これからもよろしくおねがいします☆★
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-10 03:10:09
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ~*†*~*†*~*†*~†*~アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ~*†*~*†*~*†*~†*~
返信する

コメントを投稿