つるや連合(盧武鉉前大統領の遺業を記憶する勝手連)

通常時:李明博の国策捜査を批判する座間市民会議

【そろそろ】ぶっちゃっけ「家族会」ってどう思う?【語ろう】3

2006-08-30 00:02:38 | オルタナティブ@政治経済

2から







「横田の爺さん婆さん、いい加減にして欲しいね “声涙共にくだる”式の
「めぐみはどこかに閉じ込められて泣いてるんです!」を聞かされると虫唾が走る 」




【そろそろ】ぶっちゃっけ「家族会」ってどう思う?【語ろう】
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1132905479/






206 :無名の共和国人民 :06/05/19 00:13:32
>>205
"朝鮮総連""学習組"でぐぐってみよ。
いろいろと出てくるから。
既に公安はマークしていると思うよ。




208 :( ̄(エ) ̄)クマ :( ̄(エ) ̄)クマ
( ̄(エ) ̄)クマ


209 :( ̄(エ) ̄)クマ :( ̄(エ) ̄)クマ
( ̄(エ) ̄)クマ


210 :無名の共和国人民 :06/05/19 02:54:15
あの3月の「大阪の朝鮮総連の傘下団体の理事長をしていた人が拉致事件に関与した疑い」
ってやつかね。それは知ってるよ。しかしそれが、朝鮮総連が拉致に組織的にかかわってた
という証拠になるのか?

で、捜査の進展はどうなってる? 組織的関与の決定的証拠でも見つかったか?

 おまえらが言うから「朝鮮総連 大阪」でググってみたが、mumurのクソブログの得意げ
な記事がトップだったぜ。馬鹿らしい。




212 :無名の共和国人民 :06/05/19 12:49:42
>>206
やってみましたよ。
凄まじいですねー。
救う会や現代コリア、自民党右派に産経、ネトウヨに壷。
反朝鮮プロパガンダページのオンパレード。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-15,GGLD:ja&q=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%B7%8F%E9%80%A3%E3%80%80%E5%AD%A6%E7%BF%92%E7%B5%84



215 :無名の共和国人民 :06/05/19 22:39:47
>>212
右翼の言っていることだからデタラメというのは
短縮的ではないか。
デタラメを発していたら宣伝としての効果もないのだ。
「自分達の弱点は敵に聞け」という諺があるように、
右翼にとっての敵である北朝鮮・朝鮮総連を、
彼らは良く研究しているのである。



216 :無名の共和国人民 :06/05/19 23:48:20
>>215
“嘘も百回言えば真実に変わる”って言葉、知ってる?
そこらじゅうに蔓延させての自作自演だって不可能じゃないんだよ。
要はお互いがお互いを補完するわけだね。


217 :無名の共和国人民 :06/05/20 13:22:27
>>216
発祥が壷ならデマもありうるだろうが、どうも本件はそうではないようだ。
一番最初に表示された検索の結果を見てみよ。
http://72.14.209.104/search?q=cache:iyLfDSNFYJsJ:www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4167679418+%22%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%B7%8F%E9%80%A3%22+%22%E5%AD%A6%E7%BF%92%E7%B5%84%22&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=1

総連幹部は北朝鮮の代議士も兼ねるように、在日朝鮮人の管理・統制を
目的に本国から派遣されている。
総連幹部は、優雅な生活をおくる特権階級だ。
例えば、帰国した末端の会員の親族はまったく里帰りさせてもらえないの
に、幹部の子弟は自由に北朝鮮と日本を行き来しているという。
朝鮮総連という組織でも、指令する側とされる側に分かれいるのである。
こうした幹部に無理な命令を受けて苦しんだ、という話も聞く。
在日の「される側」に立つのであれば、右翼でなくとも、このような北
朝鮮の犬は批判すべきであろう。



218 :無名の共和国人民 :06/05/20 17:05:48
>>217
「わが総連の罪と罰」か?
内部の反主流派が“脱出”後、相手をボロクソに叩く本を出すってのは、洋の東西を問わないよな。
アンチ朝日の稲垣武然り、アンチ共産党の兵本達吉然り。



☆左翼党派に関してだけはいつも現体制の肩を持つのはどういうことでしょう。



219 :無名の共和国人民 :06/05/20 17:21:49
>>196-218はどう見てもスレ違いだな


221 :無名の共和国人民 :06/05/22 00:27:45
拉致されたわが子を取り戻すために横田早紀江は米国の力を頼った。
朝鮮民主統一救国戦線の朴甲東は米国に軍事力の行使を要望した。
なんでも利用するさ。
それが政治というもの。


222 :無名の共和国人民 :06/05/22 15:44:28
身内を取り戻す為なら戦争や武力行使も望んじゃうんですか。
そして無辜の民衆がそのトバッチリを受けるわけだ。


223 :無名の共和国人民 :06/05/22 21:18:57
既に身内を取り戻すことより、北朝鮮にけんか売ること自体が目的になってるような気がしないでもないな。
以前、記者会見で
「北朝鮮を憎むことだけで今まで生きる気力を保ってきた」
とか言ってたし。


224 :無名の共和国人民 :06/05/22 21:34:09
国交回復して自由に人が行き来できる状況にしたほうが
戻って来やすいと素朴に思うんだけど。
戦争にしたらそれこそ拉致被害者自身がトバッチリ食らいそうな気がするんだけど。

多数派にはなりえないにしろ、メディアからこういう意見が
一切出てこないのはちょっとおかしいね。


226 :無名の共和国人民 :06/05/22 22:52:40
ただ、日本政府が強硬路線を完全に諦めた場合、今度は家族会が袋叩きに遭うのが目に見えている。
所詮は互いに利用しあっている関係。

既に、一昨年からその兆候はある。

>>218
稲垣氏は最初は堅実な批判を心懸けていたようだが、年月に従って文章が荒れて行くのが
目に見えて分かる。
あまりの酷さに、かつて脳解剖をしたい衝動に駆られた。



☆それ何て戦時中の九大?それともメンゲレ博士?


227 :無名の共和国人民 :06/05/22 22:55:24
>>222
>>223
また被害者家族への文句言ってるねえ。
感情的に反発する気持ちもわかるけどさあ、何度も言うけど俺からすれば、
そのノリはイラク人質家族へ文句言ってた連中と変わらんぞ。
「ここぞとばかりに政府批判をするな」とか「事件を利用して政治的
発言をするな」とか「自衛隊撤退させること自体が目的だろ」とか。
サイテーだろ。


>>221
同意。いかなる被害者も権力や政治勢力もお互いを利用する。それが政治。

>>224
そういう批判をするべき。家族がどうこうじゃなくて、家族の政治的主張の
中身について冷静に論じればいい。

ちなみに、俺は[国交回復して自由に人が行き来できる状況にしたほうが
戻って来やすいと素朴に思うんだけど」には全然同意しないけど。

国交には同意だが、「それで「自由に人が行き来できる状況」には絶対
にならない。というか世界中で何カ国の国が北と国交あるか考えよう。国交の
ある国の人は「自由に行き来してる」のか。

俺としてはいろいろ考えあるけど、簡単に言っちゃえば、とにかく金で
釣るしかない。しかし今の一応国交正常化という金で釣ろうとしてるんだから、
それでもうまくいかないから非常に難しい。とにかく北朝鮮内の
現実主義派が強くなるような政策しかありえない。アホな対日強硬派がまだまだ
跋扈してるのだろうから。






☆231に灰猫さんがレスしましたが、つまらないのでカットしました。




234 :& ◆LMRaV4nJQQ :06/05/23 05:31:54
蓮池弟は憂いているかもしれんが、
蓮池兄は勝共連合で核産業代弁者
だから
「自分らの勢力の取り分が減る」ことは憂うかもしれんが、
蓮池兄に公徳心なんてあるわけがない。
北朝鮮との感情エスカレートしないと核産業も勝共連合も
美味しい思いできなくなることから、さんざ煽ったのは
蓮池兄なわけで。


☆自分たちはソースもなしに人を誹謗して、「ネトウヨ」が出したソースは「ウヨだから」信じない。
実にすてきなオルタナティブですね。


237 :無名の共和国人民 :06/05/23 23:25:50
暴言承知で書くが、俺が金正日だったら経済制裁が発動されたら解除されるまで
拉致被害者を一人づつ処刑するという方法を考えるだろうな。


これは極論としても、経済制裁は見合った対価が期待できないから政府はしないの
だと思う。安倍が首相になっても制裁はしないだろう。

なぜ家族会が経済制裁に期待するのか全く理解できないのだが。。。俺だけか?







240 :kamayan ◆UcSISTERmk :06/05/24 02:56:43
経済制裁するという名のもとに日本と北朝鮮の関係が完全に断絶すれば
日本と北朝鮮の交渉を担当するのが、
1;統一協会 =「救う会」のスポンサーの一つ
2;住吉会 =「救う会」のスポンサーの一つ
にのみ収斂され、マトモな日本人によるシビリアンコントロールから
離れるから、住吉会だの統一協会だのとつるんでいる国賊どもには
日本ならびにアジア政治を操るにはたいへん便利な状態になる。



241 :kamayan ◆UcSISTERmk :06/05/24 03:10:23
>>236
蓮池兄は堂々たる右翼活動家だっつうに、日本の国益を考えないっつうのは
どういうことだ。んなやつのたわごとを政治言説として利用している豚どもは
どこの豚だ。

つまりその豚どもが、統一協会(勝共連合)であり、住吉会であり、
本来はリストラされるべき公安であり、国防のことを考えたら真っ先に
リストラされるべき核産業連中だ。



242 :無名の共和国人民 :06/05/24 03:49:32
救う会にいろいろあやしい方々がいるのはわかるし、
それらの方々にはいろんな目的があるのもわかる。

けど蓮池兄については、その線で考えるのはムリない?
蓮池兄やんは家族が一応日本にいるわけで、
なら今こそは救う会の主張に沿って発言しまくっても
自分の家族にはとばっちりはこない。
なのに最近さっぱりでしょ。なぜよ?



243 :kamayan ◆UcSISTERmk 06/05/24 04:07:49
>>242
蓮池兄のウォッチを私はしていないが、たいがい「救う会」報道が
にぎやかなときってのは原発事故がボッカンボッカン起きている時だ。
純国防的に理性的に考えれば、各産業は国防にとって不利だ。
日本の国防関連がひょっとしたら理性的に動き出して、核産業業界の
発言力を押さえにかかっているかもしれない。まあこの可能性は低いけど。
もっと可能性としてあるのは、日本の核産業は「敵国」の危機を
煽り、アメリカの世界戦略の上に乗った上でないと成立しないが、
アメリカは日本に核兵器を持たせるつもりは全くないから、そこから
ブレーキがかかった。これはありえる。
3つ目の可能性は、「救う会」ならびに核産業の後ろで暗躍していた
ブッシュ・ネオコン勢力の政治力低下のため、間接的に蓮池兄発言が
ひよってきた。
二つ目の可能性が一番高いと思う。


244 :kamayan ◆UcSISTERmk :06/05/24 04:13:37
×各産業 → ○核産業

>>242
蓮池兄のスポンサーは東京電力&動燃であり、勝共連合だ。
「その線で考えるのはムリ」っつうのはいったいどこがどう無理だと
考えているんだ?
蓮池兄の言動が最初から変であり、今も変であるのは、それは
東京電力&動燃の作戦が最初から無理があり、今もムリを続けているのだが、
それを勝共連合系マスコミを動員してムリを隠蔽させている、
これがスマートなものの見方だ。




☆この分の主張をまとめると、

「総連の拉致関与はウヨのデマ」

「経済制裁をやったら拉致被害者を処刑しろ」

kamayan曰く「蓮池兄のバックは統一協会と住吉会」



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一つのキーワード (mmn)
2006-08-31 18:47:25
・kamayan=&(削除人)

これによってカマヤン氏の発言がオルタナの総意であることが見えてきます。

返信する
ありがとうございます。 (littorio)
2006-09-02 20:15:51
kamayan=&(削除人)とは知りませんでした。ありがとうございます。



まだまだいろいろな顔がありそうですね。カマヤン氏には。
返信する
削除人&氏とカマヤン氏 (mmn)
2006-09-04 11:23:47
まず、最初の書き込みで、あれが真実であるかのように書いていたことをお詫びします。

削除人&氏=カマヤン氏については、確実な証拠があるわけではありません。

ただし

・IG氏がアク禁の解除要請をカマヤン氏のブログで行っていること

・それに対してカマヤン氏がアク禁解除したと言っていること

・オルタナの削除スレでIG氏のアク禁解除を&氏が行ったと言っていること

・当エントリでカマヤン氏と&氏の主張があまりにも似通っていること

これらのことから同一人物である可能\性は高いと考えられます。

返信する
ID表示を拒否する理由 (littorio)
2006-09-04 20:08:21
重ねて情報ありがとうございます。

なるほど、こういうことをやりやすくするためにも、

どんなに要望があってもオルタナ当局がID表示を拒否し続けるわけですね。



そういえば、カマヤン氏のオルタナの投稿は大々的に載せてるのに、

カマヤン氏本体の活動についてここでほとんど語っていませんでした。これからぼちぼちやらなくては。

返信する
鎌やんも (フルフル)
2006-09-07 16:01:41
立派だった時代が少しはありました

でも今じゃこれ

時の流れとはげに残酷なものです
返信する

コメントを投稿