つるや連合(盧武鉉前大統領の遺業を記憶する勝手連)

通常時:李明博の国策捜査を批判する座間市民会議

西牙=エロ猫氏の転落の軌跡12

2009-09-11 20:26:33 | 思考盗聴・集団ストーカー

西牙=エロ猫氏の転落の軌跡11

★厳選!韓国情報★
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/b1725d87c16344a24f3e94ec1c7f5bf3

★ノムヒョンニダ。ニュージーランド国会議事堂でニュージーランドのことをフィンランドと言っちゃったニダ


生ける伝説ノムヒョン / 2006年12月09日






Unknown (常連3)

2006-12-14 18:06:33

西牙氏に限らず、私のコメントの意味がわからない部分がありましたら、ご指摘ください。

それから、西牙氏の 2006-12-14 11:35:23の書き込みの内容の意味がわからなかったので再度読んでいますがやはりよくわかりません。
わかった方がいましたら教えていただけますか。








あははー (ケチな韓国情報ファン)

2006-12-14 18:19:49

おお、何か一方的に終了宣言きてるな。

エロ猫のブログも覗いてきたが西牙氏、
一回くらいJAVA、ACTIVEを無効にした上で両方のコメント欄に書き込めるか確認したかい?
プロなら2つの投稿枠のソース見ただけでわかるようなもんじゃないの?
私はプロじゃないのでぶっちゃけ細かいことは良くわからないが。
私の設定はOSがXPホームのSE、IE6.0で「カスタム設定が中」で
「JAVA、ACTIVEXに関する設定は全て無効」。ウィルスバスターも入ってるね。
これでこのサイトには書き込めるが氏のサイトには書き込めない、以上。

んで、私が嘘つきだと断定してるみたいだけど私が嘘つく必要性ってなんなの?
そもそも嘘なら最初から原因がJAVAなんじゃ、とか言わないっての。てか、もっと他の嘘つくよ。
まず、私がなんかの工作員である、って氏の前提で視野が狭くなってるのかな?
そちらのブログにも書き込んでるし歩み寄りも試みてるんだがな。人のコメントちゃんと読んでないのかなぁ。

正直、一方的な決め付けにより、書き込みの一部のみを切り出してよくわからん理論展開し、
大筋の質問とか言いたい事には反応せずに挙句に嘘つきのレッテル貼り・・・そんなんで誰かを護衛するとか謳わんでくれ。

プロファイリングがどうとか氏の所がどんな素晴らしいツール持ってるか知らんが
ホロン部とただの嫌韓日本人の区別くらいつけてよ。
そういうの得意なはずじゃないの?


ブログ荒らし・・・ってのは正直、この記事に関しては管理人に平謝りするしかないと思う。ごめんなさい。








連投~ (ケチな韓国情報ファン)

2006-12-14 18:23:42

常連3氏、西牙氏の言う私たち、ってのはいわゆる正体不明のあの団体のことじゃないかな。
OSルームとやらでみんなで見てるんじゃない?知らんけど(我ながら無責任な・・・)








裸の王様 (無能)

2006-12-14 18:52:22

>わかった方がいましたら教えていただけますか。

地球人にはいないと思います。

西牙さんの最大の問題点は「悪意が無い事」だよ。
「見えない敵」と戦っているんだよ。きっと。












Unknown (常連3)

2006-12-14 20:35:56

西牙氏 何はともあれ、私に対しての返信をしていただけて、とてもうれしいです。ありがとうございます。

pandiani氏、このコメント欄を汚してすみません。まだもう少し続くかもしれませんが、
ほかのコメント欄に渡ってまで長続きするぐらいなら、
このコメント欄でよく話し合うべきだと判断して西牙氏と対話しています。申し訳ありません。
もし邪魔のようでしたら、そうコメントしていただけますか。やめますので。








おやおや・・・ (西牙)

2006-12-14 21:02:21

ぱんでぃあーに殿、あと数回失礼します。

WORLDS=国際連合護衛組織

WORLD IN JAPANの一人です。


 危険な情報も扱ってるのでその重みも背負わせるのはどうかと控えていたのですが。
他のサイトを荒らしてまでそれを聞きたがる理由を聞かせてまらえますか?








Unknown (西牙)

2006-12-14 21:07:22

 今回の荒らしは人命に関わる問題なのであえておとり役を引きうけましたが、
個人中傷は規制にもあり、厳罰処分に該当する行為ですよ。








Unknown (西牙)

2006-12-14 21:13:44

 それと、個人中傷しながら荒らして書けない、書けなかった、謝罪を・・・。
これも誘導、いやがらせの行為です。

 ブログはそれぞれの会話の場所、いいがかりをつけた嫌がらせも個人の活動の妨害行為。
ブログの規約に違反しています。




Unknown (初心者と書いた者)

2006-12-14 21:15:38

西牙さんご回答ありがとうございます。
まず私が主に使っている分析法はエゴグラムを応用した
行動心理学であるため相違する点が発生することがあるかも知れませんがご容赦ください。

族に言う犯罪プロファイリングによる行動推測ですね。
確かに、それ自体は実績とデータ補完がかなりあるため
有用な分析法でありましょう。
しかし、私の分析法にも臨床面で対象が信じていないと確度が落ちると言う
制約があり、またプロファイリングにも同じく
対象者の環境が相当再現されないと確度が落ちる制約があるはずです。
ましてや、ネット環境でと言う条件の蓄積データを見たことがありません。独自のものでしょうか?
独自にデータを取っているのであっても確度の確認をどういう風に行っているかも、
そしてどのくらいの年月蓄積しているのかもわからない状況です。
プロファイル確認を「この人は韓国人」と憶測でおこなっているのでしたら
相当確度が落ちると思われますが・・・

とにかく西牙さんには今回質問に答えていただきありがとうございました。終了時期も近いのでしょうか。
今回の議論の結果を踏まえて以後双方ともに韓国情報を楽しむことができれば甲斐もあったものと感じます。








Unknown (Unknown)

2006-12-14 21:21:05

>今回の荒らしは人命に関わる問題なのであえておとり役を引きうけましたが、


(;´Д`)ウソつくなよ












Unknown (閲覧者)

2006-12-14 21:23:38

質問してくださっている方々乙です。
(初心者と書いた者さん、常連3さん、ケチな韓国情報ファンさん)
最後には何らかの答えが出るのではないかと期待している人間の一人です。
最後まで閲覧させて頂きます。
頑張ってください。









Unknown (初心者と書いた者)

2006-12-14 21:24:09

投稿後更に西牙さんから投稿が増えていましたが、
西牙さんどうか落ち着いてください。
議論を妨げる行為は確かにマナー違反です。
しかしながら、言論弾圧被害を大義名分に同じ言論弾圧も
さながらの威圧的発言に出ることはどうかお控えください。
私は西牙さんに、状況の改善を訴えていますが、
先ほどの書き込みは言論の封殺とも取れるような文面に
なる危険を孕んでいます。
私は西牙氏がそうなってしまうことを望んでおりません。
どうか分別ある親身な書き込みをお願いします。








お開きです。 (西牙)

2006-12-14 21:25:46

 データ漏れを考慮して削除しますが、公共の利用場、
個人の自由な言論の場として保護しています。

個人の中傷は自粛するよう心がけてください。
~以上です~














Unknown (西牙)

2006-12-14 21:27:50

イジメ問題の一例としてネット上でも事実死亡者が出てます、
法令の調整が急がれている問題です。





















しばらく必要なようですね。 (西牙)

2006-12-14 21:33:22

 では一例として出しましょう。政権、及び首相へのもの。
これは意見の場と認められています。


特定が認定されるもの。今回のように、
 西牙は私を意味します。
その悪口が私であることは確認でくます。

そしてそれが原因で心にキズを持ち自殺した人物が大勢いるのですよ。






















Unknown (西牙)

2006-12-14 21:39:33

>2006-12-14 21:34:09  Unknown (Unknown)

どうも、心理学解析、見つけて頂いたようですね。
あれが今日のエントリーに書いてある地雷です。

いいがかりをつけて文句を言うこれも妨害行為です。










Unknown (GGGGGG)

2006-12-14 21:45:26

感じた事言うよ

「策士策におぼれてる?」

悪意がある、悪意が無い、策がある、策がない、罠がある、罠がない、
計画がある、計画がない、狙いがある、狙いがない。


ないものに「あるのでは?」と言って思って心理分析
本人思ってないだけでこれも荒らしじゃないのか?


なんかわけわからんわ。


>イジメ問題の一例としてネット上でも事実死亡者が出てます、
>法令の調整が急がれている問題です。
>............................意味がわからない

昨日だったか?のNHKニュースで言ってたの見たよ。
ネットで実名入りかで中傷されたとか何とかで自殺したとか。
多分その事。









Unknown (西牙)

2006-12-14 21:45:49

人生楽しいかな?







一言言わせてほしい (Unknown)

2006-12-14 22:04:30

初心者と書いた者さんへ

貴方が一生懸命書いてくれた書き込みは、西牙氏には通じていないようですよ。残念ながら。。。

分析法や心理学やプロファイリングやら、自分で言ってみたはいいが、相手が自分より知識があるとみるや一切黙ってしまう傾向にあるようです。
そして自分の都合のいいコメント(返事のし易い)に対してだけ一方的にコメントしているように見えます。











Unknown (西牙)

2006-12-14 22:07:24

 どうやらわからないのはごく少数だけのようですね、
多くのコメントの中から選んでますから文字は読めるはずですよ。

わからないで選んだ文章を後で読んでみるといいですね。












Unknown (西牙)

2006-12-14 22:11:33

では、ぱんでぃあーに殿

 長くこの記事のコメント欄をお借りしました、ありがとうございます。
不要と思える部分を後日削除して記事をまとめてください。








Unknown (常連3)

2006-12-14 22:12:05

西牙氏、お開きにする前に、私のコメント2006-12-14 18:02:19の中に、いくつか質問がありますので、それに答えていただけますでしょうか。

>>長文の書き込みはやめていただきたい。でしょうか?
>YESです、いたずらに長くして次の文章が読みにくくなるのは私も望んでいません。

このYES は「長文の書き込みをやめる」にはYesだけど、「エロ猫ブログを見なければわからない内容を厳選韓国情報に書き込むのをやめてほしい」にはNoと答えているのでしょうか?

そもそも、私の質問を書き直して「>」を使用するのはルール違反だと思いますが。











Unknown (初心者と書いた者)

2006-12-14 22:15:07

一言言わせてほしい様、助言感謝します。
そのような考えに至ってしまうかも知れない現状です
残念に思います。

しかし、有効な議論であったと後日その甲斐を見出すため
私は西牙さんを信じてみようと思います。

西牙さんも同じく議論の参加者を信じていると思います。








Unknown (西牙)

2006-12-14 22:15:20

では皆さん、
明日からまた議論しましょう、同じ個人として。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿