つるや連合(盧武鉉前大統領の遺業を記憶する勝手連)

通常時:李明博の国策捜査を批判する座間市民会議

西牙=エロ猫氏の転落の軌跡11

2009-03-24 00:00:30 | 思考盗聴・集団ストーカー
西牙=エロ猫氏の転落の軌跡10


★厳選!韓国情報★
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/b1725d87c16344a24f3e94ec1c7f5bf3

★ノムヒョンニダ。ニュージーランド国会議事堂でニュージーランドのことをフィンランドと言っちゃったニダ


生ける伝説ノムヒョン / 2006年12月09日











Unknown (Unknown)

2006-12-14 00:28:40

ブラウザの使い方が良く分からない人が困っている。
自称プロだが、
実は良く分かっていなかったようだ早く教えてやってくれ!

IE以外のブラウザについての情報も頼む!








Unknown (初心者と書いた者)

2006-12-14 00:46:20

西牙氏サイトでは表示制限を受けるPCがあると思われます。
よって先ほど西牙氏サイトに送信した文書をこちらにも記述させてください。

ケチなアイツ様(ケチな韓国情報ファン様)早速の回答ありがとうございます。
早速、西牙氏ブログ内の記述形式とソースを確認させていただきました。
その結果、西牙氏サイト内の記述形式の多くにJAVAが使われており
コメント送信ボタンもJAVA制御であると確認できるソースを確認いたしました。
結果あなた様の設定では送信できる結果には至らず、
更にはブラウザ内でコメント送信ボタンを表示できるかも怪しいと判断いたします。

最近のサイト形式には私の予想を上回るJAVAの普及が見られます。
西牙様におきましてもどうか誠実な対応を求めます。

PCの設定ではJAVAを有効にすることにより正常に動作する
と思われます。
西牙氏サイト内のソースに悪意ある記述自体は確認しておりませんので
JAVAを有効にしても正常に閲覧することは可能と思います。








少し長風呂だった(のぼせ (ケチな韓国情報ファン)

2006-12-14 01:37:14

この時期の風呂はたまらんね。

初心者と書いた者氏が丁寧に解説してくれてるね。感謝。
私のコメントで判る様に最初からJAVAとかが原因ぽいとはわかっていたけどさ、
その辺の確認も何もせずにいきなり私を嘘つき呼ばわりしてくれた西牙氏ってどうよ?とか思ったわけなんだ。
なんで私もそこまで言われて誠実にコメントしないといけないの?ってね。
結局最後まで気づかなかったみたいだしね、プロがバックにいるらしい人。
あ、送信ボタンは表示されてたよ。反応しなかっただけで。典型的なJAVA関係の現象だよね、これって。
この程度の事の解説とかできない人がネット上で護衛名乗ってるんだね・・・?

んじゃ、明日は仕事が早いので今日は寝る。
そろそろ終焉にしてほしいんだけどね・・・この騒動も。ここまで絡んだら最後まで見届けたいなぁ、と。








質問の返答について (初めて)

2006-12-14 01:51:54

で、西牙さん、常連3さんの質問の返答は??
(以下コピペです)


>彼らは
  ・西牙殿のブログをまったく見ていない人にとって意味がわからない言葉を使用して
   この厳選!韓国情報に書き込むのをやめていただきたい
  ・宣伝するなら、わかりやすく短い文章で書いてほしい
と提案しているのです。

(質問1)この意見に対して西牙殿はどうお考えですか?

(質問2)「西牙氏は、このブログへコメントを書き込む姿勢を、今後改善するつもりがありますか?








Unknown (常連3)

2006-12-14 01:59:27


>主張したい事がわかりましたよ、そして誤解しています。
>2006-12-09 13:07:39  1・・・ケタげっとーっ (エロ猫)
>ここで
>・・・WORLDSにとって韓国の歴史捏造って雑魚なんですよね。
>これに誤解しています、世界の歴史を持ってるので韓国の主張は雑魚
>(これは韓国の子供にスグにウソばれる捏造の歴史を教えている事という意味です。)
>
>韓国の子供がすぐ真実を知って泣くことへの不満です。

もう少し具体的に、誤解について説明していただけますか?
誤解ということは、誰かが何かの事柄に対して間違った理解をしていたということですよね?
どのように間違った理解をしていたのか、そして、貴方が期待する正しい理解を教えていただけますか?
それに際して、エロ猫ブログに出てくる単語を使用しないでいただけますか?私はエロ猫ブログをまったく見ていません。

>この後、私が待っていた個人中傷が始まります。自殺問題を伝えるためですね。
>2006-12-11 05:47:39  問題点は、"エロ猫の雑談”ブログでしか通用しない単語を多く使用して
>2006-12-12 13:06:07  Unknown (失礼してます)
>2006-12-12 18:24:42  Unknown (常連3)
>2006-12-12 18:34:55  Unknown (常連3)
>2006-12-12 19:45:46  Unknown (常連3)
> この質問に答える形で私は内容を誠実に返答してます、それが
>結果的に荒らしになってしまったわけです。
>2006-12-12 13:43:13  ありゃ・・・。 (西牙)
>で、ぱんでぃあーに氏と胃酸過多に謝った後、
>2006-12-12 14:32:05  Unknown (失礼してます)

2006-12-12 13:32:02の
>今回は関連するネタがなかったので半ば宣伝のような形になりましたね。
>まずその無礼をお詫び申しあげます。

と、2006-12-12 13:39:54 の
>・・・何か荒らしてしまう形になってしまいましたね。
以上の2つがpandiani氏への謝罪で、

2006-12-12 13:43:13の、以下の内容が、胃酸多寡さんへの謝罪ですね。
>胃酸過多さん、そうでしたか、はやとちりでした。
>・・・何か最近ドジが多いですね。
>ドタバタして失礼をいたしました。

失礼してます氏への返答はどれですか?
常連3のコメントに対する返答はどれですか?

>で私へのバッシングが、一時的に止まっています、疑問に思い、
>私はエロ猫の雑談の5時に布石エントリーを立てます。送ってもいないのに。
>厳選!韓国情報で、再び私へのバッシングがはじまります。
>2006-12-09 13:07:39  1・・・ケタげっとーっ (エロ猫)
>これに誤解しています、世界の歴史を持ってるので韓国の主張は雑魚
>(これは韓国の子供にスグにウソばれる捏造の歴史を教えている事という意味です。)
> これに怒って荒らしてたんですね、失礼してますさんは和解しましたよ。
>護衛が人を傷つけて喜ぶわけが無いでしょう。

この書き込みがトラックバックの説明であることは理解しました。
ここで怒っている人たちは、西牙氏の書き込み一件一件に対して怒っているのではないのですよ。
たとえば、このコメント欄では
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/5df87c8d7ed7eb68abafb23d0c7ae404
西牙氏とエロ猫氏が多数書き込んでいますが、ほとんどがエロ猫ブログの内容ですよ。
そしてpandiani氏の記事に対するコメントの流れを邪魔していますよね。
こういうのをやめてほしいと言って怒っているのですよ。


Unknown (常連3)

2006-12-14 02:07:19

西牙氏、私はここに1回、エロ猫ブログに1回にたような内容で書き込みましたが、
あなたは「もう一度お願いします」と言いましたね。
ですから、私はまた、似たような質問をわかりやすくするために質問を明確にし直して書きました。これで計3回です。

西牙氏の返答 2006-12-13 23:50:20 は、「過去に返信しているコメントがあるからそこを見ろ」と言っているように感じます。

私はあなたに言われたとおり、過去の私の書き込みコメントを参照せずに質問を書きました。
ですから西牙氏も、改めて過去の返答を引用せずに回答していただけないでしょうか?










説明です。 (西牙)

2006-12-14 11:35:23

一応常連3さんの質問への返答です。

簡単にいうとコメントの方針は、
------------------
コメント1 Aさん
------------------
コメント2 西牙:ここを私だと考えてみてください。
------------------
コメント3 Cさん
------------------

・・・とコメントのAさん~Cさんまでのコメントから言いアイディアを見つけられるように
したいという方針です。


 ただ、前の記事では脅迫と見られる話題でストップしたので。
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/5df87c8d7ed7eb68abafb23d0c7ae404

------------------
2006-12-06 15:26:41  朝鮮総連青年部情報委員会通達 第98-09-02号 (nnk)
で会話が止める。
------------------
2006-12-06 16:01:00
エロ猫でボツ宣言
------------------
2006-12-06 16:54:13
無事に会話が進むことを書き忘れていたので西牙で説明。
------------------
2006-12-06 17:00:10
戻りかけに説明不足で呼び戻されて、脅迫の自粛に
エロ猫でコメント
「OSルームまで距離あるんだな~。
・・・次の記事でしばくか。
------------------

長文にするより分けたほうが翻訳機能が働くので長い文章は、
------------------
コメント1 西牙
------------------
コメント2 西牙
------------------
としていました。

2006-12-13 23:50:20 は心理学解析のサンプルです、

 もっと長いコメントを入れる人もいますよ、今度は私たちに質問させてください。
そこまでHNも出せずここを荒らす理由は何でしょうか?

モラルは守って会話していましたよ。







Unknown (西牙)

2006-12-14 13:20:22

>長文の書き込みはやめていただきたい。
でしょうか?

YESです、いたずらに長くして次の文章が読みにくくなるのは私も望んでいません。

>2006-12-14 13:00:06
  常連3さんどうも、

 前の記事は武士ネタだったので不満と主張を述べただけです。
荒らしではなく会話をしてほしいですね。

ただ心理学解析を置いた後の反応が極端な気がします。

そういえば常連3さんはなぜ私たちに質問を続けるのでしょうか?
そちらの返答もうかがえますか?






??? (西牙)

2006-12-14 13:25:28

「この流れあんたはコメントするな」、が見えてくるのですが、
コメントの中身も翻訳する必要があるのかと見えますが。








該当部分を見つけましたよ。 (西牙)

2006-12-14 13:52:09

・西牙殿のブログをまったく見ていない人にとって意味がわからない言葉を使用してこのブログに書き込むのをやめていただきたい

>宣伝するなら、わかりやすく短い文章で書いてほしい

これは心理学解析でも出したように質問されて、
  ↓
出して批判されていますよ。

>宣伝するなら、わかりやすく短い文章で書いてほしい。
いつも記事のコメントの後、手短に言ってます。
「トラックバック送ります」だけです。

常連3さんの返事コメントを見て私のコメントのお開きとしましょう。

・質問は2つです。

1:前の記事でmmffという名でコメント書いた事ありますか?

YES or NO ?


2:常連3さんはなぜ私たちに質問を続けるのでしょうか?

もちろん単純な質問ですから答えられますね。








Unknown (初心者と書いた者)

2006-12-14 14:58:14

西牙さんこまめな返答感謝します。
HNをつけない方の荒らし行為ですがこちらとしましては
おそらく荒らし該当者の区別が別々と思われますので
明確な回答は出来かねます。申し訳ございません

常連3さんへの質問で私にも回答できるであろう2番について
私の回答もさせてください
この質問は、おそらく西牙さんと同じ答えと思います。
私は、あなたの考え方を少しでも理解したく、また少しでも
西牙さんの心境に近づきたく思いご面倒を掛けるとは承知の上で
質問をしています。
質問数が多いとご不満とは思われます。その点は申し訳ありません。

そして、文中で心理学分析とありますが、
これはどういった分野の心理学でしょうか。
私も、立場上心理学分析を用いることがございますが、
その利用には各分野ごとにさまざまな制約がございます。
西牙さんの言う分析法を理解できれば、皆様の言う西牙さんの
専門用語のような文字列への理解も深まるのではと思います。
支障が無ければ申し訳ありませんが回答願えませんでしょうか?










返事です。 (西牙)

2006-12-14 17:17:40

・ぱんでぃあーに殿、すみません、

あと二つだけこの記事にコメント入れさせてください、ご容赦を。

>2006-12-14 14:58:14  
初心者と書いた者


 プロファイリング(犯罪心理学)で使う材料の一つ、行動表です。

置いた後、どんな立場の人がどう考えて行動するか
の分析のために用意しました。

いきなり朝鮮人は飛びすぎてますね。

 考え方ですが私もまだ韓国は好きになれません。
剣道韓国期限とかはいままで苦労したのでさすがに怒りました。

民主党は受け入れとか「外国人参政権」とかとんでもないこと言ってましたね。

これまでの事からそれは大きな紛争になると見てます。

ですから、それよりもそれぞれの国で問題解決させたほうがいいと考えています。
(韓国人から反日感情が消えるまでしばらくかかるでしょう。)

初対面の相手を憎む国というのは日本側では受け入れられません。

まずはネットで会話して改善するのが良策と見ました。
(長引きそうですが)

 ここでも荒らすよりも会話したほうがいいのですが、
今の韓国のネット規制ではまだ無理かもしれません、
政権交代した後は可能性はありますね。

個人なら大賢者ですが、これ各国の意見のまとめなんですよ。













Unknown (常連3)

2006-12-14 18:02:19

西牙氏
返答しますが、回答し忘れまたは的外れな回答があるかもしれませんのでそのときはご指摘ください

>そこまでHNも出せずここを荒らす理由は何でしょうか?
わたしのHNは「常連3」です。私は最近ここでしか書き込みをしていませんし、
ここでの私の書き込みにはすべて「常連3」と名前をつけています。HNをつけています。
あなたの言う「荒らす」の定義がわからないので回答が難しいですが、私の書き込みの動機を説明します。
西牙さんの書き込みがわかりにくいために、厳選韓国情報のコメントの流れが途中で止まってしまいます。
たとえば、『WORLDSってなんですか?』と言ったように西牙氏宛ての質問ばかりになってしまうことが原因だと思っています。
私は西牙氏のコメントがもっとわかりやすくなって、
厳選韓国情報に書き込まれるコメントの流れがスムーズになってほしいと思って、
西牙氏に改善していただきたいと思って今、このコメント欄で書き込んでいます。

>そういえば常連3さんはなぜ私たちに質問を続けるのでしょうか?
それは理由が2つあります。ひとつは単純に西牙氏の書き込みの意味がわからないので、
その内容を質問しているのです。たとえば、
>「心理学解析」を「置く」
という文を先ほど使用されましたが、まったく私には意味がわかりませんでした。
西牙氏の書き込みをすべてよく読み、じっくり考えるとどうやら「心理学解析を置く」とは、
「コメントを書き、そのコメントへの対応を見ることで、相手の心理を解析するためにコメントを書いた」
ということなのかと推測しましたが、あっているのでしょうか?(これは質問なのでYESまたはNOで返事をお願いします。)

もうひとつの理由は、西牙氏が質問に対して的確に返答しないために、
同じ質問を繰り返さざるを得ないためです。
合計3回質問して、ようやくYesと答えていただいたわけですが、
1回目にそう答えていただければ、私も繰り返し同じ質問をせずにすみました。

>2:常連3さんはなぜ私たちに質問を続けるのでしょうか?
前の質問とかぶっていますのでそちらをご覧ください。私は西牙氏にのみ質問しています。

「私たち」の「たち」の意味がわからないので教えていただけますか?

>1:前の記事でmmffという名でコメント書いた事ありますか?
Noです。わたしはそのようなHNをしようしていませんし、そもそもここ最近どこにも書き込んでいません。

ところで前の記事とは↓これですか?
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/5df87c8d7ed7eb68abafb23d0c7ae404
探しましたが、mmffという名前の書き込みはありませんでしたよ。
該当するページのURLとそれを一意に特定するための情報を教えていただけますでしょうか。









Unknown (常連3)

2006-12-14 18:06:33

西牙氏に限らず、私のコメントの意味がわからない部分がありましたら、ご指摘ください。

それから、西牙氏の 2006-12-14 11:35:23の書き込みの内容の意味がわからなかったので再度読んでいますがやはりよくわかりません。
わかった方がいましたら教えていただけますか。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“My”アフィリエイトの池田です。 (“My”アフィリエイトスカウト事務局)
2009-03-24 15:07:51
このご連絡はNTTコミュニケーションズが運営する”My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております、事務局の池田と申します。

今、大手中古車査定企業様のバナー広告を掲載いただける優良なサイト様に個別にお声掛けさせて頂いております。
サイトを拝見したところ魅力的な内容で是非広告主様にオススメしたいと思い、勝手ながら書き込ませて頂きました。
少しでもご興味をお持ち頂けましたら、詳細をご案内させていただきますので是非こちらからご連絡いただけますでしょうか。
http://followmail.jp/affiliate/123/0

3月29日までにご協力頂いたサイト様には通常の広告報酬に加え、特別報酬をお支払いさせて頂いております。
ご質問ございましたら”My”アフィリエイト スカウト事務局(http://followmail.jp/affiliate/contact/)までお願い致します。
最後にこの度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
返信する
11章、執筆ご苦労さま。 (西牙)
2009-03-31 10:29:45
厳選!韓国情報については3つ報告を受けています、
・下着泥棒の犯行時間にポストメゾットの通信機能を使って事情聴取したことから下着泥棒の実行犯の可能性は低い。

・100を超えるコメントの大半が自作自演だという事。

・反日教育にいいように利用されている人物だという事です。

日本には自殺の書き込みをした人を調べて説得する制度があります。
モニター係がいるので自作自演もすぐわかるのですよ。

自分の意思で書いた文章か愛国教育で書かされている文章かは書いた本人にしかわかりません。
返信する

コメントを投稿