つるや連合(盧武鉉前大統領の遺業を記憶する勝手連)

通常時:李明博の国策捜査を批判する座間市民会議

【AML】厚顔無恥な極左electric_heel

2006-11-26 20:09:23 | AML/CML(とほほ氏・永好氏他)
[AML 8983] 厚顔無恥な極右「救う会」、中国当局に拒絶される。
http://list.jca.apc.org/public/aml/2006-August/008587.html

electric heel electric_heel at ******.co.jp
2006年 8月 28日 (月) 22:38:39 JST
----------------------------------------------
中国側が会談キャンセル
 家族会、救う会が批判声明

 【北京28日共同】訪中している北朝鮮による拉致被害者家族会と支援組織「
救う会」のメンバーは28日、予定されていた中国側との懇談がすべてキャンセ
ルされたことを明らかにした。

 同メンバーは「中国の拉致問題に対する姿勢の一面が反映されている」との声
明を発表、北朝鮮への配慮をにじませる中国側の姿勢を批判した。

 救う会などによると、中国研究者との懇談について、中国側が「マスコミ報道
があったため」としてキャンセル。また、中国外務省に申し込んでいた会談につ
いても、同省が日本大使館を通じて「どのレベルにおいても会えない」と断って
きたという。
(2006年08月28日 20時21分)

東京新聞(電子版)
http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2006082801003145.html
----------------------------------------------
救う会の連中は南北コリア、中国を散々侮辱してきたアジア侮蔑言論の中心的人
物ばかりじゃないか。当然、中国当局で知らないわけがない。中国への侵略戦争
を否定し、虐殺、性奴隷の被害者を罵るこいつらの厚顔無恥さにあきれ返る。
救う会と会見する予定だった中国研究者も知らなかったでは済まされないだろう

救う会の連中とその周辺がこれまでどんな発言をしてきたかを中国人民に知らせ
てあげたいね。だれか、中国語のできる方中国のBBSに書き込んでください。中国
人民に吊るし上げられたほうがいい。


electric heel





☆AMLの連中は南北コリア、中国の手先となって日本を散々侮辱してきたアジア侮蔑言論の中心的人
物ばかりじゃないか。当然、救う会で知らないわけがない。中国の反日教育と自国人民への抑圧
を否定し、北朝鮮による拉致被害者を罵るこいつらの厚顔無恥さにあきれ返る。

AMLの連中とその周辺がこれまでどんな発言をしてきたかを日本中に知らせ
てあげたいね。だれか、2ちゃんか右派系ブログに書き込んでください。VIPPER
に吊るし上げられたほうがいい。


☆うーん、いまいち。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
electric heel氏に大切なこと (mmn)
2006-11-28 12:21:22
まずはこの方が考える「救う会が発したアジア侮蔑発言」をAMLで明らかにすべきですね。

こういう事を言うくらいですから、協力者に対して提示できる情報はお持ちのはずですし。

それから、最初から人をあてにするのではなく自分でなんとかする事を考えた方がいいのでは?これだけのために中国語が必要だというのなら話は別ですが。

本当に (littorio)
2006-11-28 20:24:58
なんでelectric heel氏は日本に住み続けているのかわかりません。

コメントを投稿