つるや連合(盧武鉉前大統領の遺業を記憶する勝手連)

通常時:李明博の国策捜査を批判する座間市民会議

AT教団氏「自身をブロックしてる相手に(略)反応を求めてるっぽいJSFさんに狂気を感じる」

2013-05-02 02:05:51 | JSF氏・週刊オブイェクト界隈

https://twitter.com/atkyoudan/status/329262989117108226







AT教団‏@atkyoudan2時間
自身をブロックしてる相手にそうと知りながら何度も非公式RTを送り続けて反応を求めてるっぽいJSFさんに狂気を感じる
詳細














JSF キリッ(`・ω・´o[だばぁ]o‏@obiekt_JP2時間
@atkyoudan 別に本人からの反応は求めていない。
詳細














AT教団‏@atkyoudan2時間
@obiekt_JP え、じゃあ何でリプライしてるんですか
詳細














JSF キリッ(`・ω・´o[だばぁ]o‏@obiekt_JP2時間
@atkyoudan 返事が有ればそれが一番良いけどブロックされてたら先ず望めない。ただ第三者が非公式RTしたら結果的に向こうに伝わるし、もし伝わってなくても、こちらでフォロワーに紹介は出来る。エアリプは事情を理解していないフォロワーにはチンプンカンプンなので可能な限りしない。
詳細














AT教団‏@atkyoudan2時間
@obiekt_JP それだけ意見することに執着があるなら嫌われたりブロックされないようように気をつけた方がいいんじゃないでしょうか。赤木さんとかもそうだけど最近は相手されなくなってまともに対話も出来てないですよね。フォロワーに自説を展開したいなら元から@飛ばす必要ないですし。
詳細














JSF キリッ(`・ω・´o[だばぁ]o‏@obiekt_JP2時間
@atkyoudan いきなり批判的な非公式RTは失礼と思い、落合弁護士に対しては先ず通常のリプライで喧嘩を売るような言い方は避けて意見した積りでしたが、ブロックされるとは予想外でした。それなりに気を付けています。赤木さんはブロックしてもその後に解いてくれるので助かっています。
詳細














JSF キリッ(`・ω・´o[だばぁ]o‏@obiekt_JP2時間
@atkyoudan それと意見する事にそこまで執着があるわけでもないです。意見できなければこちらで自説を展開すればいいだけで、どちらでも構わない。エアリプをしない理由は、事情を知らないフォロワーに対象を明示せず話しても状況の理解が困難だからです。
詳細














AT教団‏@atkyoudan1時間
@obiekt_JP 執着がないんだったら非公式RTでやたら絡むのもう辞めた方がいいんじゃないですか。あと別にエアリプじゃなくてもツイートURL貼って言及すれば対象が明示できるから問題ないですよ。
詳細














JSF キリッ(`・ω・´o[だばぁ]o‏@obiekt_JP1時間
@atkyoudan 相手のタイムラインを見に行って言及というのは殆どなく、自分のタイムラインの公式RTに出て来たのを見て言及という程度なのであまり執着はしてません。ツイートURLを貼るのはPCからなら容易ですが、スマフォからでは面倒です。非公式RTはいきなりはもうしてません。
詳細




















フォロー
AT教団‏@atkyoudan @obiekt_JP その相手の主張を理解するのに手間かけないスタイルならもう絡みにいくのやめた方がいいんじゃないですか?文脈読めないで頓珍漢なこと言うことになるし。ネタに不躾なマジツッコミかまして慌ててツイ消しとかやらなくてすみますよ。


返信
リツイート

お気に入りに登録


その他













2013年4月30日 - 8:56



























JSF キリッ(`・ω・´o[だばぁ]o‏@obiekt_JP54分
@atkyoudan さっき言ったのは言及するに思い至った切っ掛けの話なので、相手の主張を理解する為に前後のツイートを確認するように気を付けるようにしています。そして先ず通常リプライで問い掛けて、後は状況次第で非公式RTも使うという感じですかね。
詳細














AT教団‏@atkyoudan45分
@obiekt_JP ちゃんと前後も読んだ上でやっててこうなってるんですか。じゃあまず最初にどういう考えを持ってるのか、どういう意図なのかを相手に確認するという手順を経るようにした方がいいですね。
詳細














JSF キリッ(`・ω・´o[だばぁ]o‏@obiekt_JP24分
@atkyoudan 今回の落合弁護士に付いては前後も読んだ上ですね。最初のリプライも様子見でした。
詳細














AT教団‏@atkyoudan23分
@obiekt_JP 今回のというか全体の傾向の話ですね…
詳細














JSF キリッ(`・ω・´o[だばぁ]o‏@obiekt_JP7分
@atkyoudan なるべく気を付けるように修正しつつはあります。我慢し切れずうっかりやってしまう事もあるかもしれませんが、昔のようなやり方はいけないという自覚はあるのです。今後も気を付けます。
詳細















最新の画像もっと見る

コメントを投稿