つるや連合(盧武鉉前大統領の遺業を記憶する勝手連)

通常時:李明博の国策捜査を批判する座間市民会議

【peacemag氏】南北分断政策に失敗した「救う会」

2006-07-01 00:01:50 | AML/CML(とほほ氏・永好氏他)

[AML 7850] 南北分断政策に失敗した「救う会」
http://list.jca.apc.org/public/aml/2006-June/007504.html




peacemag peacemag at ******.or.jp
2006年 6月 28日 (水) 23:19:34 JST


韓国の拉致被害者家族が北朝鮮に渡りました。
日本のマスコミは、ただしくも「拉致問題の政治利用のおそれ」
を理由に、取材を拒否されました。

まあいろんな見方があるのでしょうが。
そもそも拉致問題を使ってアメリカの北朝鮮攻撃を扇動したり、
日本の経済制裁を要求してきたファシストたちが、
韓国の拉致被害者を仲間にして、韓国を北朝鮮包囲網に獲得しようとする
あくどいファシスト戦略が今回の背景にある。

しかし韓国の拉致被害者家族は「救う会」らのあくどい意図を途中で見抜いた。
決定的なのは救う会・西岡の陰謀的スタンドプレーと
「救う会」の歴史認識が、ファシスト「新しい歴史教科書をつくる会」と同じだ
と分かったこと。

いまや横田さきえ氏と日本のマスコミは「救う会」と一緒にジダンダを踏み、南
北朝鮮に出し抜かれたと叫んでいる。

しかし孫の姿を見て驚愕する横田滋氏の表情に、あのときやっぱり北朝鮮に会い
に行けば良かったという後悔の
念を僕は感じてしまいました。

家族会は、あの人たちに経済制裁を望むのでしょうか?




☆peacemagたんキタ━━━━<丶´Д`>━━━━!!!!
冷血非情な家族会への攻撃キタ━━━━<丶´Д`>━━━━!!!!
で英夫氏は結局南に帰れないのは完全スル━━━━<丶´Д`>━━━━!!!!
つうかお前ごときが勝手に滋さんの心中を推測するな( ゜д゜)、ペッ!

でもmumurさんの「偶然北朝鮮に来ちゃいました。」の「カバ園長」さんのコメントに先を越されて(そこを読んで知った)ちょっと残念な管理人です。
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50547519.html#comments


最新の画像もっと見る

コメントを投稿