つるや連合(盧武鉉前大統領の遺業を記憶する勝手連)

通常時:李明博の国策捜査を批判する座間市民会議

【リンダちゃん】NO-VOX ナイト【告知】

2007-07-26 20:16:10 | 左系観察・リンダちゃん
[AML 15025] NO-VOX ナイト
http://list.jca.apc.org/public/aml/2007-July/014561.html

攝津正 Tadashi SETTSU ******.jp
2007年 7月 24日 (火) 08:18:21 JST


8月8日(水)19:00より、早稲田のフリースペースあかねにて
、以下のイベントがあります。多数の方のご来場をお願いいた
します。重複深謝、転送転載大歓迎です。

タイトル:
NO-VOXナイト

テーマ:
「NO-VOXって、なに?」

内容:
ムンバイで、パリで、香港で、クリチバで、バマコで、そして
名古屋・大阪・東京で―

国境を越え、土地なし農民やセックスワーカーや日雇い/野宿
労働者や性的少数者や被差別カースト民など、個別課題と境遇
の異なる[持たざるもの]たちが結集し協働する、[持たざる者]
の国際連帯行動=NO-VOXの活動について紹介します。

また、この夜はあかねのキッチンに
Toppie!(A-menace collective、ex.ubiqueer DIY bar)
が一夜限定で復帰して食事を出します。乞うご期待。

参考:
交流イベントスペースあかね
http://akane.free100.tv/

NO-VOX(フランス語、ポルトガル語、英語)
http://www.novox.ras.eu.org/

持たざる者
http://www.jca.apc.org/nojukusha/have-nots/

(略)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ人権派 (あくび)
2007-07-26 23:09:22
国境を越えてまで、「持たざる者」が協労?するイベントなどもやるのですね。そんだけやりたいことやってる人あんまりいないよー。
誰かに宛てた決別状らしき私信が大本営発表されてたんですけど、>親の資産なり社会福祉に依存するとしても、絶対に働く気はない。・・・だそうで、ほんとに、おみまいしたいです。誰もかなわないので、ゴットマンさんにお願いしてほしいです。
こんな人に盛んに発言させてる労組って、「労働なしでいいよフリー組合」なのだろうか。入会金とかなんかこわい!
*ホンタクのnosara語は、初心者にもわかりやすくて、でもホンタクを知らなかったので調べたらそれも面白かったです。

見知らぬ異国の人には (littorio)
2007-07-26 23:14:32
いくらでもやさしくできるのに、
ちょっときついことを言われると
あかねの人を追放したりマイミクを切ったりするのが
リンダちゃん式の「隣人愛」のようですね。

リンダちゃんVSゴッドマンの件ですが、
怪人リンダちゃんの「津軽三味線」や「ジャズピアノ」の攻撃にゴッドマンが耐え切れるか大いに心配です。

次回は「リンダちゃん一人漫才」を予定しております。

コメントを投稿