つるや連合(盧武鉉前大統領の遺業を記憶する勝手連)

通常時:李明博の国策捜査を批判する座間市民会議

mixi.「戦争反対!」コミュに「きっこ」氏登場?

2007-07-26 00:13:16 | 左系観察・リンダちゃん

[戦争反対!] トピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20166036&comm_id=14723&page=all

2007年06月29日 20:12 「ちゅら海を守れ」



2007年07月24日 20:37

117: きっこ

ここには、アメリカの手先に成り下がった「腐れ売国奴」が集まっているんですね。

ここは「戦争反対」のコミュなのですから、
人殺しの道具を売ることで
小銭を集めている人間のクズども
は、お呼びじゃありません。

自民党の工作員、
紙オムツをしてるネットウヨク、
創価学会や統一協会の洗脳信者
は、
見ているだけも悲しくなるので、
トットとお家に帰ってママのオッパイでもしゃぶってなさい(笑)



2007年07月24日 20:42

118: 遼 遠 ☆
>きっこさん
人間、話合えばわかりあえるはずです。
そんな悲しくて非人間的な事をおっしゃらずに、話し合いで解決しましょう!

罵倒は憎しみしか産みません!
手と手をとりあって、一緒に現実を見ながら戦争反対!しようではありませんか。



2007年07月24日 20:59
120: RICO

>>きっこさん
とりあえず罵倒はやめましょう。
言葉の暴力は何も生み出しませんから。


2007年07月24日 21:02
121: きっこ

昆虫並みの知能しかないバカなどに
「話し合い」など無意味ですよ。

政府の捏造した大爆笑報道を鵜呑みにするようなオメデタイ天然記念物バカは、
パッとしない人生を歩み、パッとしない老後を過ごし、パッとしない死に方をするだけだから、
そっとしておいてやるのが一番です。
いちいち相手にしていると、こっちまでバカが伝染してしまうから、
世の中のことは、自分の脳みそで思考することのできる人たちだけで進めていけば良いのです。



2007年07月24日 21:04
122: kan diana

ネット右翼は愛国を叫ぶわりには
アメリカの奴隷になりさがり
自分の国を自分で守ることはしないヘタレばかりです。

アメリカの後ろから
中国韓国を中傷するのは楽でいいですね。^^



自民なんてアメリカの奴隷保守です。

本当の愛国者は社民や共産に代表される
左翼、リベラルなのです!




2007年07月24日 21:05
123: 無名祭祀書

なるほど、だからきっこさんたちは世の中から無視されるのか・・・。



2007年07月24日 21:14
124: きっこ

ここを荒らしてるヤツラをザッと見てみたら、
池田大作マンセーのナンミョー信者と、
ろくに仕事もしてないネットウヨクばかりでした。

よほどヒマなんですね。
友達がいないから、誰かに相手をしてもらいたくて、
わざわざ反戦のコミュに参加して、
真面目に発言している人たちを煽っているのだと思いますが、
あまりにも幼稚で、あまりにも低能で、悲しくなってしまいました。
あなたたちには2ちゃんねるがお似合いですから、そっちでやってください。



2007年07月24日 21:18
125: 鳥取の赤い雨

117: きっこさん

>池田大作マンセーのナンミョー信者

えっと、このトピを見渡しても該当する人はいないように見えますが。
・・・ってか、そんな話題なんて出てたっけ?



2007年07月24日 21:20
126: きっこ
ヤタラと煽っている「オヨンホ」という変な人がいたので、
どんな人か見にいったら、完璧に洗脳されているナンミョー信者 でしたよ。



☆創価学会関係者を「ナンミョー」呼ばわりするのは、
他の日蓮宗関係の団体・信徒に対し大変無礼であり、
創価学会問題の追及にとっても有害無益であると私は考えます。



2007年07月24日 21:33
127: 無名祭祀書

----
友達がいないから、誰かに相手をしてもらいたくて、わざわざ反戦のコミュに参加して、真面目に発言している人たちを煽っているのだと思いますが、あまりにも幼稚で、あまりにも低能で、悲しくなってしまいました。
あなたたちには2ちゃんねるがお似合いですから、そっちでやってください。
----
なんだか、このあたりもきっこさん自身にそのまま跳ね返ってきそうなアレな発言ですね。

ていうか、わざわざメッセージで「ケンカ売るなら買うよ」みたいな好戦的な発言残さないで下さいよ。

これこそ「平和主義者の攻撃性に、戦争をなくすことに絶望を感じる」
の実例になっちゃうんだから。(´・ω・`)




2007年07月24日 21:37
128: 遼 遠 ☆

>121 きっこさん
じゃあ、それを実践したらいいじゃないですか(笑)
「そっとしておいてやるのが一番」なのに煽りにくるなんて
「よほどヒマなんですね。」それとも「友達がいないから、誰かに相手をしてもらいた」いのでしょうか?

なんだかワンパターンなんですよね、こういう人って。
自分は書きたくてその衝動を抑えられないのだけれど、少し反論されるとむきになって暇だの友達が居ないだの書きたがる。

それは、自分自身が投影されているだけなんですよ。
認めるのは大変で、苦しいことかもしれません。ですが、それを乗り越えることが、大人になる、という事なんです。



2007年07月24日 21:48
130: ちょこらーた

なんというか、平和主義者の方々って、自分たち以外の考え方を認めないですね。

で、自分と違った意見を持つ人を「~なひと」とかラベリングする。

よっぽど差別主義者だと私は思うのですが。自分の崇高な考えを理解できない人間を
「昆虫並みの馬鹿」と括れるその姿勢はどうかと私は思うのですが。

ところで本になったある方のブログって『ぼく、オタリーマン』より売れたのかどうか気になるところです。
なんせブログの主が「億を積まれても売らない」と仰ってましたので。

・・・火に油を注ぐ文章ではありますが、
対話の相手を「昆虫並みの馬鹿」と言い切る姿勢には絶望よりも先に怒りを感じましたので。
有名ブロガーならもう少し常識があると思ってただけに・・・。




2007年07月24日 22:07
132: きっこ

なんか、次々にケンカを売られちゃって光栄ですが、
あたしにケンカを売りたいのなら、
メッセでお願いします。
ここは、公共の場ですから。




2007年07月24日 22:15
133: 無名祭祀書

だから、平和主義者ならケンカ買っちゃダメなんだってば・・・ホントに好戦的な平和主義者だな・・・('A`)

そもそも、このコミュの不特定多数に真っ先に「ケンカ売った」のが自分であるという自覚が無いのが致命的なんだな・・・。




2007年07月24日 22:16
134: HANDBIT

だったら、
初めから公共の場で品の無い発言をするのも止めていただきたい。

今見えている貴方は、
少なくとも貴方の批判せんとする人間より人格低劣である事は疑いない。



2007年07月24日 22:25
136: きっこ

HANDBITさん、あなたも、あたしに文句があるんなら、メッセでお願いします。

結局、ここに書くことによって、相手だけじゃなく、不特定多数の人達に「自分が正しい」ってことをアピールして、悦に入りたいんですね。

以後、あたしへの反論やケンカは、
すべてメッセでお願いします。


それから、1つだけ言っておきますが、あたしがこのコミュに参加して書き込みをしたのは、ある人から、このコミュが酷い荒らしにあって困っているから助けて欲しいというメッセをいただいたからです。
そうでなければ、このように荒れている子ミョには参加もしませんし、もちろん、書き込みもしません。

以上。



2007年07月24日 22:29
137: HANDBIT
>HANDBITさん、あなたも、あたしに文句があるんなら、メッセでお願いします。

キモいので嫌です。

貴方がもうここに書き込まず、貴方の名前がこれから私の目に留まらないと言うのであれば、それは互いの為にも幸せな事ではないでしょうか?



2007年07月24日 22:36
138: ゆきかぜまる
>昆虫並みの知能しかないバカなどに「話し合い」など無意味ですよ。

 かくして、戦争が起こると…

 きっこさんとやらは『話し合いによる外交』を行うことは出来ませんな、
相手を一方的に『昆虫並みの知能しかないバカども』と決め付けるのでは。



2007年07月24日 22:36
139: へげもん
136: きっこ さん

とりあえず、例の「殺人ダイバー」の写真のキャプション、直したほうが良いですよ。無知をさらけ出すのが趣味ならかまいませんが。
……あ、それが趣味でしたね、すみません。



2007年07月24日 22:48
142: ゆきかぜまる
 メッセージで送ったところで無視されるのが落ちでしょうから、意味がありませんな。

>そうでなければ、このように荒れている子ミョには参加もしませんし、もちろん、書き込みもしません。

 ところで、落ち着いて見ては如何ですか。



2007年07月24日 22:48
143: 遼 遠 ☆
では、本題の殺人ダイバー偽装事件に戻りましょうか。
どうして自称平和団体の人達は、
こんなにも「証拠」が挙がっていると主張しているにも関わらず、刑事告発しないんでしょうか。




2007年07月24日 22:49
144: HANDBIT

差出人 : きっこ

日 付 : 2007年07月24日 22時36分
件 名 : きっこです。

面と向って文句が言えないのなら、
おとなしくしててください。

腰抜けちゃん。



だ、そうです。



2007年07月24日 22:49
145: きっこ

どうしてニポン語が通じないのでしょうか。
あたしに文句があるならメッセでお願いします。

へげもんさん、無知なのはあなたのほうです。

何も知らない人は黙っていてください。
こちらには、
相手のダイバーが襲いかかってきてからの長時間にわたるビデオと、
それをコマ落としした数百枚に渡る画像があるのですよ。
そして、日記上に公開したのは、主要部分をのぞいた、
どうでもいい部分だけなのです。
そういったことを何も知らないのに、分かったようなことは言わないでください。
そして、文句があるのならメッセでお願いします。



2007年07月24日
22:51
147: へげもん
>何も知らない人は黙っていてください。

「何について」何も知らないとおっしゃるのかな?
少なくとも、ダイビング機材に関してはあなたより知ってるはずだけど。

>そして、文句があるのならメッセでお願いします。

掲示板という便利なものがあるのに、なぜ?
メッセじゃ、私が何について無知なのか、他の人たちにわからないでしょ。間違いを正したいからここに来たのではないの?




2007年07月24日 22:52
148: 黄泉路の果て(かつや)

141 きっこさん

なぜこのようなトピックがあって、そこで進んでいる話について
わざわざメッセージを求めるのか、理解出来ないのですが?



2007年07月24日 22:53
149: HANDBIT

差出人 : きっこ

日 付 : 2007年07月24日 22時51分
件 名 : 腐りきっていますね。

あなたの根性は腐りきっていますね。

直接文句が言えないのに、
掲示板には書き込めるのですか。

まるで2ちゃんねらーのようですね。



とのことです。



2007年07月24日 22:53
150: 森王子 熊彦
>こちらには、相手のダイバーが襲いかかってきてからの長時間にわたるビデオと、それをコマ落としした数百枚に渡る画像があるのですよ。

ならそれをアップしろ。
ガツンと黙らせて勝ち誇りたいんだろ?w
その方が手っ取り早い。

>そして、日記上に公開したのは、主要部分をのぞいた、どうでもいい部分だけなのです。

無意味なこと自慢すんなよw
斜め上すぎるぜ?w

>そういったことを何も知らないのに、分かったようなことは言わないでください。

きわめて個人的な都合が不特定多数の人間に通じるとでも思ってるのか?w
もしかして、お脳の病気とかお脳が不自由な方ですか?www



2007年07月24日
22:54
151: きっこ

遼 遠 ☆ さん、あたしもメッセでのやり取りを希望して、
個々にメッセを送っているのですが、なぜか、誰も返信してこないで、ここに書き込みを続けているのです。
ですから、あたしにではなく、それぞれの人達に言ってください。
あたしは、いつでもメッセを待っていますので。



2007年07月24日 22:54
152: ~/  ´・ω)ミ

~/  ´・ω)ミ<なんだなんだ、偽きっこでも出て煽ってるのかい?
~/  っ・ω)っ<ちなみに助け呼んだのってデマゴーガーのトピ主?



2007年07月24日 22:55
153: ~/  ´・ω)ミ

>長時間にわたるビデオ

~/  ´・ω)ミ<著作権的には大丈夫なんだろうから、ゆうつべでもニコニコでも上げてくれれば助かるねー…いやマジよマジ。



2007年07月24日 22:56
154: ノーポール
助っ人がまるで戦力になってないのが泣かせる。




2007年07月24日 22:58
155: ~/  ´・ω)ミ
>メッセでのやり取りを希望して

~/  ´=ω)トリアエズコウイッテミル<144とか149みたいなメッセ投げ返して「やりとり」になると思ってるのが、
まさに偽きっこクオリティ…いくらなんでも本物ならもう少しマシでしょ?



2007年07月24日 23:00
156: ~/  ´・ω)ミ
>ノーポールさん

~/   ´ω)ミ<いくらなんでも有名ブロガーで、単行本二つ出して、ミンス議員とツーカーで、
偽装検査爆弾落とすわってステキ活動してるヒトがこんなバカとは思えませんからねぇw



2007年07月24日 23:00
157: 水野 縁

自分からの主張はトピックに書き、
相手の反応はメッセージでよこせと主張する。

あからさまなダブルスタンダードが可笑しい。
噛みつくならまず、自分からメッセージを出せばよろしい。

ここで公開されたような罵倒ではなく、きちんと礼儀を守った文書でなwww



2007年07月24日 23:04
160: へげもん
>なぜか、誰も返信してこないで

返信しますた。
=========
宛 先 : きっこ
日 付 : 2007年07月24日 23時00分
件 名 : Re: きっこです。
> 無知なのはあなたです。

メッセージありがとうございます。
よろしければ、当該掲示板で私が何に対してどのように無知なのか、徹底的に究明していただけませんか?



2007年07月24日 23:04
161: さむかわ

主要部分を除いたどうでもいい映像をもって
作業ダイバーを殺人者と断定したということですか。
恐ろしい世の中だ。



2007年07月24日 23:09
163: デソ

左右関係なく今年上半期一番の香ばしさかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿