Little Wisteria

きまぐれハンドメイド ~ビーズアクセサリー・編み物・布小物など~

ミニケープ

2018-02-07 | 編み物

ベージュ色の毛糸で、小さいケープを編みました。
編み図は本から。「はおって巻いて。毎日使えるショール&ストール」(河出書房新社)より。







丈の短めのミニケープです。
本では襟もついてたんですが、毛糸が足りなくて省略。
紐の先は本ではポンポンでしたが、これまた糸が足りなくて、ボールを編んでくっつけました。

もうほんと糸がぎりぎりで、足りるかどうかヒヤヒヤでした(笑)
なんとか完成してよかった~。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿