【TW】アナベル始めました。

2021-05-14 | Tales Weaver
TW(テイルズウィーバー)、
アナベルを始めてみました。

…実は以前キャラ作ったきり、
ずっと放置していたサブのサブでして^^;

作った時は「破壊精霊」でしたが、
「守護精霊」をやってみたくて、タイプ変更しました。

まだ戦い方とかよく分かっていなくて、
あわあわしながらプレイしています…
2次覚醒の防衛ハードは死ぬかと思いました…
(※私が下手なだけ(´ρ`)...)

ロゼ鯖の狩場でバフまき散らしてる変なアナベルがいたら、
生温かくお見守り頂き&バフを受け取ってやって下さいませ…(´-ω-`)

▽【TW】
アナベル始めました!守護です!
まだ戦い方分かってません…
見かけましたら、どうか生温かく見守って下さいませ(´ρ`)





最新の画像もっと見る

post a comment