【コスメ】マキアージュのリップお試し

2024-06-14 | コスメ・美容
@cosme様で当選したマキアージュのドラマティックエッセンスルージュが届きました。
限定カラーの「レイニーモーニング(PK201)」です。

美容液ルージュとのとおり、
付け心地がとても「ふわっ」としており、優しい感触です。
持ちは普通ですが、色が上品で素敵ですね。

ドラマティックエッセンスルージュは、
1度塗りで透け感のある雰囲気に、
重ね塗りでうるつやな感じに仕上がります。

口紅って乾燥するものも多いので、
人によっては口紅の前にリップクリームを塗る方もいらっしゃいますが、
このリップは優しい付け心地なので、
私も唇が敏感な方ですが、リップクリーム不要のようです。

個人的に、薄すぎない、かといって付けてます感もない、
そんな絶妙なカラーが気に入りました。
あと付け心地が最高です。
しばらく使ってみようと思います。
ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

post a comment