【コスメ】ミントの香りでリフレッシュ♪

2020-05-05 | コスメ・美容
ちょっと前ですが、花粉症対策を色々調べておりましたら、
ミントの香りのアイテムがたくさんあるんだな~!と
ミントは大好きなので、その中の一つ、
「NOSE MINT(ノーズミント)」というのを買ってみました。

フィルターでスースー香りを嗅いでもいいし、
マスクにオイルを2~3滴たらしてミントマスクにしてもいいし、
とても重宝しております(^o^)/

ロフトや東急ハンズで売っておりましたが、
そちらは季節物なのかな…?
ネット通販ではいつでも買えるみたいです。

謳い文句にあるほどいきなりガツン!!とはきませんが、
とてもスッキリしてリフレッシュできるので
ミントの香りが好きな方にはオススメです♪

▽ノーズミント、スッキリ爽やかリフレッシュ('ω')ゞ



最新の画像もっと見る

post a comment