【うさぎ】ピーター記念日2020!

2020-05-01 | 我が家のうさぎさん
5月1日は、我が家のうささんのぴー(ピーター/9歳/♂)が
うちにやって来た記念日です♪(^o^)♪
なので、毎年、お祝いをします.+*○。

今年も無事に記念日を迎えられて嬉しいです。
もう我が家にきて9年なんだな~と思うと、
長かったような、短かったような…。

いつもマイペースでのんびり屋ですが、
これからも、一緒にいられる時間を大切にしたいです(*^-^*)

▽うさぎはのびると長い生き物。みょ~~~ん。(=・x・=)


▽「きれいにするのだ。うさぎも、みだしなみは、だいじなんだぞ」


▽「ごはん、かんしょくだぞ。おかわりもほしいんだぞ…」
最近、食欲がましましで、もりもり食べます。
でもおかわりはないよ。太ると体に負担がかかるからね~!!



最新の画像もっと見る

post a comment