【ぬいぐるみ】Happy Dollってご存じですか?

2020-05-14 | ドール・ぬいぐるみ
ILEMER(イルメール)というブランドの
Happy Dollというぬいぐるみドールご存じですか?

今人気みたいですね~!!
とっても可愛くてオシャレな女の子のぬいぐるみなのです。
イーマリーちゃんっていうんですね。

イーマリーちゃんは五つ子の末っ子で、
エーマリーちゃん、ビーマリーちゃん、シーマリーちゃん、
ディーマリーちゃんというお姉さんがいるみたいです。

私もシーマリーちゃんとイーマリーちゃんを持っておりまして、
あと今予約している子が3人います。
どの子が届くかな…とわくわくです(*´▽`*)
※Happy Dollはブラインド仕様のパッケージ入りで、
どの子が出てくるかは分かりません。

ぬいぐるみですがドールでもあるので、
ヘアアレンジやお着替えもできます。
私も自分好みにアレンジしております。

ちなみにうちの長女のシーマリーちゃんは、
「リサ」という名前です。
(由来は…漫画「炎炎ノ消防隊」のリサさんに髪型・髪色が似ているため^^)
次女のイーマリーちゃんは「リズ」といいます。
今度来る3姉妹は、「リセ」「リツ」「リノ」というお名前にしようと思ってます。

現在完売中で、ただいまは6月上旬以降入荷分の
予約をイルメール公式サイトで受付中です。
ご興味持たれましたら、ぜひ、公式サイト様で
イーマリーちゃんたち可愛い五つ子ちゃんをご覧になられて下さいね(*^-^*)

▽うちのイーマリーちゃん。ヘアアレンジとお着替えしております。
(手袋はドールメーカー・アゾン様のです)


▽シーマリーちゃん。こちらもアレンジを加えております。
(こちらも手袋はアゾン様のです)


▽二人そろって♪…なんだか、ケチャップとマスタード色ですねおいしそう)^o^(



最新の画像もっと見る

post a comment