【ドール】VERYコラボリカちゃん

2020-07-22 | ドール・ぬいぐるみ
先日、立ち寄った電気屋さん(おもちゃコーナーもある)で、
雑誌VERYコラボのリカちゃんがお留守番していました。
セール価格で、気になっていた子なので
お迎えしました(^o^)丿

この子もオビツ24ボディに変えて、
お着替え&ヘアスタイリングしました。

名前は「クッキー」。
ロゼッタ(薔薇茶)の妹なので、
ローズティーにあうスイーツということで(?)クッキー。

デフォルトのままでも可愛い子なのですが、
ドール者としては手を加えたくなるもの。
メイクもしました。
リカちゃんはパステルの付きが良いので、
細筆で優しくなでるように。
めんぼうでぐりぐりやるとケバくなります(笑)。

ドールは予約している子が一人いるので、
もう、しばらくはお迎えしないと思います。

それにしても、ドールドレス作家様の作品はすごいですね~!
裁縫苦手な私からしたら、本当に、雲の上のような存在です。
皆様とっても素敵なお洋服を作っていらっしゃいます(*´▽`*)

▽VERYコラボリカちゃん。
お着替え&ヘアスタイリング&メイクしております。
大人も楽しめるファッションドールです♪








最新の画像もっと見る

post a comment