【ドール】久しぶりプーリップ

2020-07-30 | ドール・ぬいぐるみ
何年か前に、好きで集めていたドール、
「プーリップ」シリーズ。
頭が大きくて華奢なボディのドールです。

「ローゼンメイデン」の翠星石ちゃんを
ウィッグ、お洋服を変えてみました。
実はウィッグキャップが外れるのを最近知りました。
(※極初期のプーリップは植毛仕様みたいです)

うちの翠星石ちゃんは「いろは」という名前です。
私は「いろはす」と呼んでいます…ミネラルウォーター…??

ウィッグが変えられることを知ったので、
よりカスタムの楽しみが増えました。
いろはもちょっとオーバーメイクをしております。
パステルは万能なので重宝してます。

▽「ローゼンメイデン」翠星石ちゃんカスタムっ子。
プーリップは大きな頭に華奢なボディが可愛いですね♪
ウィッグは9インチサイズです。
ドレスは物によってブライスのも着用可能です。








最新の画像もっと見る

post a comment