【TW】3次覚醒!+イメチェン(髪)

2020-11-19 | Tales Weaver
現在開催中の「けものフレンズ」コラボイベントで、
3次覚醒の材料が手に入ったので、
なんだか今更ですが(汗)…

ベンヤちゃんとリーチェさんを3次覚醒させて来ました!!

精霊王たちに見守られて、3次覚醒完了です。

…あ、最後にもらうアイテムをクリックで使わないと、
クエスト終了だけでは3次覚醒していませんので
これから挑戦される方はご注意を。。。

難易度としては極限済みキャラは
ノーマル、ハードは楽に倒せます。
(ヘルは挑戦していないので分かりません)

1日の挑戦回数制限(ノーマル/ハード/ヘル各1回ずつ?)があるのがもどかしい所…
課金アイテムの追加入場券を買ってね❤
と、いう事でしょうね(-ω-)/

ちなみに、アンペルカ(雷)が一番強かった気がします。
あの「炸裂せよ!」の全体攻撃の雷(即死ダメ)が厄介です。
ベンヤは使われる前に倒せましたが、
リーチェは何回か死にましたね(;^ω^)

この機会に、3次覚醒される方も多いと思います。
まだでしたら、ぜひ覚醒させてみて下さいね♪

そして、先日のイベの特典の
ビューティーショップポイントがあったので、
ベンヤちゃんとリーチェさんの髪型を変えました。

カリスマに挑戦して、運よくどちらも
欲しかった髪型が出てくれました、嬉しい!
黒髪って好きです。

と、そんなかんじで、
ちょこっとイメチェンしながら
TWを楽しんでおります。
のんびり活動していますので、
見かけましたら見守ってやって下さいませ)^o^(

▽コラボイベの材料を使って、
ベンヤちゃんとリーチェさんを
今更ですが3次覚醒させて来ました。
精霊王たちが見守ってくれています。




▽とことこラッキービースト貰いました。可愛い。
そしてベンヤちゃんの髪型変えました。
黒髪ポニテって最強に可愛いですね…!








▽リーチェさんも髪型を変えました。
黒髪ショートでボーイッシュです。
え、別にうちのリーチェさん失恋した訳ではありません…









最新の画像もっと見る

post a comment