【コスメ】プチプラな可愛い香水

2019-01-06 | コスメ・美容
普段使いにできる、プチプラな香水を探していて、
【シュシュ ドゥ ラフェド】の
・「ピンクシニヨン」
・「ブルーバレッタ」
というのを見つけました。

1000円ちょっとですが、たっぷり入っていて少量で香るので、
コスパは抜群に良さそうです(*・ω・*)

こちら、とってもボトルが可愛いのです♥
まさに「女の子の夢」…!!
こういう可愛いボトル好きです(*´▽`*)。゜

「ピンクシニヨン」は、
香りはローズ…のような、パウダーっぽい感じ。
夏にはちょっと重いかな…??
秋・冬・春用ですね。

甘すぎない、ふんわりした甘い香りなので、
甘すぎる香りが苦手な私でも、酔うことはなさそうです。
ただ、プチプラなので、噂にあるような、某高級香水と同等の、
上質な香りまでは求めないのが宜しいかと思いますf(^-^;

「ブルーバレッタ」は、
シャンプーのような…?さらっと、爽やか~な香りです。
こちらは夏にも活躍してくれそうですね。

私は爽やか系の香りが好きです♥
プチプラで爽やか系の香水は、ちょっとアルコールの匂いが気になるものもあるのですが、
こちらはそんな変な匂いはしなくて、
本当に、純・爽やかな良い香りです(*^-^*)

シュシュ ドゥ ラフェドの香水は、
普段使いにするには、プチプラで香りもなかなか良いので、これからぜひ活用して行きたいです。
ちょっとそこまで出かける…そんな時にも、シュッとひとふきして行きたい香水ですね.♪+♫*☆

▽キラキラ、可愛いボトルのプチプラ香水☆


▽ふんわり、香りをまとって、出掛けませんか?



最新の画像もっと見る

post a comment