【日記】おみくじと同人誌と

2019-01-12 | いろいろ日記
はい、元日の初詣でおみくじを引いたのですけれども…

結果は「吉」…だったかな…??
勢いがあって突き進むが良し、な内容でした٩(・ω・)و

ただ、健康運だけが悪くて、
日頃から体調管理はしっかりと…
と言われてしまいましたので、
今年は、健康にも気を使いたいと思います…!!(ΦωΦ)
健康あってこそですしね。

そして、今年の目標というか、
やりたい・形にしたいこと。

…同人誌を作りたい…!(=゚ω゚=)ノ

現在執筆中の、「スイーツ☆CAFE」と、
これから描きたいなと思っている「都市伝説」。
この二つは、絶対に形にしたいなと思っております。
少部数予定なので、コピー本で。。。

「スイカフェ」はあと3回更新分くらいで、一冊作れるかな…??
「都市伝説」はまだ真っ白ですが、昔書いた原案の小説を発掘しましたので…。

「スイカフェ」は全年齢対象ですね。
「都市伝説」は少々グロありなので、ネットアップ時に年齢制限を設けようか考え中です。

今の所、同人誌は”親しい方への配布用”として考えておりますので、
まだ一般の方への販売は考えておりませんが…

(ネットにアップするものとほぼ同じものを販売するのもどうかなと思いましたので…)

もし宜しかったら、お時間のございます時にでも、
ネットにアップするものをご覧頂けたらありがたいですm(_ _)m

…ということなので、
原稿制作、これからガツガツ進めて行きたいと思います…!
頑張ります(/・ω・)/♪


最新の画像もっと見る

post a comment